ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ロイ邸コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
各自自己紹介でもどうぞ

承認される人で自己紹介が必要な人がいるのかと思いますがw

コメント(13)

みなさん初めまして
佐賀っていう田舎で北斗をやってるトリっくすたーっていいます

ぼくは北斗では高いコンボのレシピも知らない低脳君で、定型コンボしか出来ない雑魚だけど、いっしょう懸命頑張るんでよろしくお願いしますm(__)m
よーしする必要ない気がするけど自己紹介しちゃうぞ(・∀・)

ギルティではポチョ
北斗ではレイ使い

たぶん家主へのジュース貢献度はぶっちぎりで一位だぜ!


(´д⊂)
俺が入らず誰が入るんだ?

もう関東に来ちゃったけど、福岡に帰れば必ず行くであろう場所。
あの部屋とは引越し時からの付き合いだから4年くらい経つのかな。
沖縄帰るなんて言わず、ずっとあの部屋は残って欲しい。
もしくは東京来いよwwww

と朝から暇な闇慈使い。
釣られて自己紹介です!

ギルティにおいて陽気なカイ使いchaです♪
無印からずっと使ってます!

ギルティだけじゃなく
KOF、カプエス2、3rd、セイヴァー等等色んなゲーム触ってます( ´∀`)
実力はパンピー以上中級者以下ですけどよろしくですd( ・`д・)


1年前からロイ邸にお世話になってる新参者で
主にノートPCを貢いでいたストしてます♪
ロックス邸だと思って滞在させてもらったヘキサです
ロイ邸だとは知らなかった、機会があればまた泊まりたいよ!
まともに自己紹介するみんなワロスw

ギルティはRディズィーとテスタメントをうろうろ。
北斗はケンシロウ。
でもホワイト様のユダに感動の余り一瞬キャラ替えを考えた。
メルブラは1人用でひっそり練習してます。

ある程度さわった格ゲーは原則「厨房を狩れる量産型」を目指しています(´∀`∩

そしてみんなからいろいろなHNで呼ばれてたりします。
一ヶ月に一回という微妙なペースでお邪魔しているとぷ〜んって言います。

ロイ邸勢になったのは大体3ヶ月前という超新参者。


ロフト居座り
学校の怖い話処理
NO AIR

を主にやってまーす。
何回か終電逃したときに助けてもらったゼロムスです

初めて行ったのが去年の9月ぐらいだったかな
とりあえず新参者です

ロイ邸では主に
らんまとオナーをちょこちょこやらせてもらってます

皆さんよろしくお願いします
知らない人も多そうなので一応

現在埼玉に住んでる元サブカル勢だったジンです

ギルティ 鰤
メルブラ 翡翠
を使っています

どちらかというとメルブラメインになってしまいましたがw

ロイさん邸に最後に行ったのは去年の九州大会の時でしたかな?

また実家に帰った時は寄らしてもらいたいと思います(・∀・)
いまさら入っちゃった(笑)
ディズィ使ってます
まだいった事ないけど近々行きたい予定
そしたら遊んでね?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ロイ邸 更新情報

ロイ邸のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング