ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

『六ヶ所村ラプソディー』in栃木コミュのどんな上映会に?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『六ヶ所村ラプソディー』の自主上映会が日本各地で行われており、
それぞれ様々なスタイルがとられています。

栃木での上映会はどんなものがよいと思いますか?
●監督の講演会がある
●子連れOK
など、どんなことでもかまいませんので、
上映会についてのアイディアを書き込んでください。

コメント(1)

こんにちは、はじめまして。

最近田中先生のYouTubeの動画から六ヶ所村の問題をしり、この映画の存在を知りました。
まだ観ていませんが、見せたい人は沢山います。

とりあえず、半年以内に実現しましょう。どんなものになるかを考えるより第一回目をやることが
大切だと思います。 費用がそれなりに掛かるので、ある程度来てくれる人が見込めればすぐできる
とおもいます。

まず、1人が 10人程度を誘う。

10人が10人に声を掛ければ 100人規模の出席者が見込めると思います。
第一回目 を できれば3ヵ月以内にやりたいと思います。

ところで、私 まだこの上映会を一度も観ていませんが、他の会場では 参加費用等 どうなっているか教えていただければ幸いです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

『六ヶ所村ラプソディー』in栃木 更新情報

『六ヶ所村ラプソディー』in栃木のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング