ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ラーメン(大阪)コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本日よりこのコミュに参加させて頂きました。

大阪府八尾市在住の男子ですわーい(嬉しい顔)

車で移動することが多い仕事をしており大東市、東大阪市、八尾市、柏原市、藤井寺市
のエリアをグルグル廻っております車(セダン)ダッシュ(走り出す様)

この地域の大通り沿いのラーメン屋は、だいたい制覇しましたので
最近は、路地に入った地元ラーメン屋を探していますぴかぴか(新しい)

早速ですが八尾市の河内山本駅付近にある「わかばラーメン」
というラーメン屋さんに行ったことある人いますか
地元の方しか知らないようなお店です

大体の住所:大阪府八尾市東山本町1-13

お近くの人や食された方、情報お願いしますグッド(上向き矢印)

コメント(24)

初めまして、「お試しクーポンサイトポッキリ」と申します。http://www.pokkiri.jp/
このサイトは、美味しい店や楽しいお店また、良い商品の割引クーポン券(原則50%Off!)を提供しています。
飲み会、オフ会も使用可能なクーポン券です。多くのお店と提携していきますのでご期待下さい!
今回、オープン記念として!!
『amazonギフトカード500円分』を。。。なんと200円で販売開始!!! 致します。
【関西地区限定】10/25(月)お昼12:00から限定100枚です。
大阪、兵庫、京都、奈良、和歌山にお住まいの皆さんはこの機会に是非お試しください。
美味しい店や楽しいお店のポッキリの「お問い合わせ」http://www.pokkiri.jp/user_inquiry.phpに情報を書き込んでください。よろしくお願いいたします。
ラーメン大好きです。
宜しくお願いします。
はじめまして。わーい(嬉しい顔)
かえる君と申します。
関西(おもに大阪)のラーメンを食べ歩いています。どんぶり
自身が食べたラーメンをブログにて紹介しています。
(基本平日は毎日更新してます。)
http://ameblo.jp/kero1410/

皆さんの意見を今後のラーメン活動の参考にさせていただきますので、
よろしくお願いします。ぴかぴか(新しい)
東花園で1人暮らししていますわーい(嬉しい顔)

ラーメン大好きです。

仲良くしてください。
管理人様
ご利用中の皆様

失礼致します。
宣伝で大変恐縮ですが、ラーメン専門のランキングサイトを立ち上げましたので、その告知となります。
大変お手数ですが、不要であれば削除を御願い致します。


「本当に一番美味しいラーメン屋ってどこなの!?」

そんな疑問や興味にお答えすべく、ラーメン専門のランキングサイトを立ち上げました。
サイト名は「ラーメン番付.com」です。

URL: http://www.ra-menbanzuke.com/

まだ、オープンしたばかりで至らぬ点が多々御座いますが、皆様から意見や情報を頂戴し、価値あるサイトへと育てて行きたいと思っております。

是非ともご意見ご感想をいただければ幸いですm( _ _ )m


※必ずしも返信ができる訳ではありませんので予めご了承ください。
>一八さん
食べログも好スコアですね!
一度食べに行きますねー!
はじめまして、ラーメン大好きですわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いいたします(^o^)
はじめまして!よろしくお願い申し上げます。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
遅ばせながら参加させていただきますあっかんべー
今は二郎系ラーメンどんぶりにハマっていますウッシッシ皆さん知ってますか二郎系ラーメンどんぶりexclamationexclamation量が半端なく、豚骨醤油背あぶらスープがメインのウッシッシガッツリ系旨味爆発ラーメンどんぶりですあっかんべー好きな人はハマってしまいますわーい(嬉しい顔)僕は週に最低二回は行ってますexclamationお勧めは下新庄のラーメン荘“歴史を刻め下新庄本店”もうホンマにヤバイですげっそり
行列はありますが、食べてみる価値アリアリですあっかんべー
他のラーメン屋とは明らかに違いますexclamationexclamation
初めまして!
ラーメン好きなので、皆さんの投稿を参考にしながら色んな店に行きたいと思ってます(^^)♪
はじめましてよろしくおねがいします
初めまして!へんちくりんな人間ですが、ラーメン好きです!最近は仕事に追われてるので行けないけど!
ラーメン食べたいです!!
初めまして。先週福島県から転勤してきました。よろしくお願いします。
皆さんこの度mixiのコミュニティ“復活!ラーメン荘歴史を刻め”の管理人をする事になりました、タカさんと申しますexclamation

二郎系を食べた事ない人も是非覗きに来てください(=^x^=)

1度食べたら病みつきになりますよ〜(*^^*)
マジでヤバイですexclamation ×2
>>[22] こちらこそ宜しくお願い致します(*^^*)
歴史を刻め良く行ってますか〜(笑)
はじめまして、はなぢです。
新大阪住みですが、出張があるので東京・横浜も活動エリアとしています。
mixiの状況同様にだいぶ過疎ってるみたいですが、コミュニティ機能こそmixi最大の特徴。
オフ会など参加したいので、宜しくお願いします。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ラーメン(大阪) 更新情報

ラーメン(大阪)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング