ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

上映前の予告編タイムが好き!!コミュの予告編大好きデス。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
予告編だけで泣ける映画ってありませんか?

まぁ、本編ではそれほどでもっていうのもありますが、
すごく気になってしまいます、予告って。

泣ける映画が好きってわけでもないですが、
あー、この映画観たい!って思わせてくれる予告編
大好きデス。

コメント(7)

奇跡の海っていう映画は予告編の方が泣けました。。。

あめでおさん>

アタシもアイリスは予告編の方が感動したかも☆
でも、本編もよかったですよ☆
「真実のジャクリーヌ・デュプレ」で泣けました。
予告だけで感動したので、本編はいまだに観てません。
本編観ると、そうでもないような気がして……。
私は、STAR WARS のヘイデン・クリステンセンが出てた
「海辺の家」の予告編は何回見ても泣けたのですが、
本編はなぜかそれほど泣けず・・・
いい映画ではあったのですが、不思議でした。
先日観た 映画での 予告編。最新ではないですが
『LAST DAYS』
なんか すごいかっこよくまとめられてて グっときました。

けど 実際の映画は かけはなれていました。
なんだろ 雰囲気がまったくちがっていました。
はじめまして。

私は『ゲド戦記』の予告でぼろ泣きしてしまいました。
別にそこまでジブリマニアとかでもないのですが、
映画館の音響の素晴らしさのおかげで、
主題歌の伴奏が入るところでぶわーっと涙があふれ、
それをみ終わる頃にはぼろ泣き状態(汗)

あと、だいぶ前に『YAMATO』の予告でも泣きましたね。
・・・オーケストラに弱いのかなぁ
それともスケールがでかい映画に弱いのかなぁ。。。
ゲド戦記か

是非その予告編みたいところですねぇ。

やられてしまうかもしれませんねぇ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

上映前の予告編タイムが好き!! 更新情報

上映前の予告編タイムが好き!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング