ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SPICE SISTERS(ゲイ gay only)コミュの1回のセットにどれ位の量を使いますか!?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自分は、ソフモヒショートでフリーズのハード(青いの)を使っています。

個人的な使い方なのですが、少し蓋を開けておいて
ワザとWAXの水分が飛んで乾燥する(テクスチャが硬くなる)まで待ちます。
こうするとよりハードなWAXに変わるんですよ、不思議と・・・。

硬くなったWAXを少しずつ手に取り、掌の温度で軟らかくしてから
毛先につけてます。1回分の量を2回分に分けて取って使ってます。
使用量は指の爪の大きさくらいですかね、それを2回に分けてます。

WAXの水分を抜くのって面倒なんですけど、
自分は剛毛な直毛さんなので、こうすることで少しでもセット力が増すように
自分なりに考えて使ってます(新品でも問題はないけれども・・・)

皆さんがどのシリーズをどういう風に使っているか伺いたいです。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SPICE SISTERS(ゲイ gay only) 更新情報

SPICE SISTERS(ゲイ gay only)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング