ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

dk nite @ mandarin'コミュの6月2日(土) mandarin FINAL 開催!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ごぶさたしております、管理人 スターでございます。

さて、すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが
dk nite を開催する際に、お世話になっていました
中目黒 bar mandarin' が、閉店ということになってしまいました。
そして、その最終日に、mandarin' FINAL が開催されます。

dk ntie に参加したことのある方、そうでない方も
6月2日は、ぜひ、会場に足をお運びくださいませ!

くわしい情報は、こちら。↓
http://mixi.jp/view_event.pl?id=17884455&comm_id=953176

当日は、過去の dk nite に参加してくださった
あのDJ&ライブゲストも、来てくださるかも!
あの時は残念ながら・・、という方も、ぜひ、お越し下さいませ。

お待ちしています!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

dk nite @ mandarin' 更新情報

dk nite @ mandarin'のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング