ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フロンティアキンボールコミュの都民スポレクふれあい大会お疲れ様でした。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日の駒沢体育館で行われた、キンボール大会に参加されたみなさん、お疲れ様でした!!!

あたしはかなり久しぶりに大会に参加させてもらいましたが、
とてもいい経験になりました。

チャンピオン戦で結果は11位でしたが、まあまあです。

レポや動画などアップしたんですが、マイミクさんしか見れません、ごめんなさい><

ジャパンオープンにも参加したいと思ってるので、参加される方、よろしくお願いします!!!

そして、あたしを拾ってやってくださいあせあせ
まだどこのチームに入るか決まってないのでふらふら

コメント(3)

助っ人ありがとうございました。
みんな楽しそうに試合できてよかったよかった。
アフターもお付き合いいただいて重ね重ねありがとうございました。

またいつか・・・今度は別のチームかな?
( ̄ー ̄)ニヤリ
さすらいさん、ほんとにありがとうございました。
楽しくプレイできましたよーぴかぴか(新しい)
打ち上げでは痛いとこ突かれてほんと参っちゃいましたよふらふら
よかったら、動画見てってください。
あっ、、、その前にマイミクさんですね冷や汗

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フロンティアキンボール 更新情報

フロンティアキンボールのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング