ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヒーローズ応援隊コミュの一緒に応援していこうよ!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「この人、一緒に応援していこうよ!!」

という人がいたら、推薦してください。
ヒーロー出身の俳優さんだったら、だれでもOKです。

一応、ヒーロー「ズ」応援隊なんで、
こんなトピも作ってみました。
ふたりだけじゃ…ねえ?

コメント(36)

いいんじゃないですか〜。私も加賀美けっこう好きですよ〜。

はじめは天道派だったんですけど、変人軍団に振り回されて苦労しているあたりで、ちょっとかわいいな〜って。
(生を見たら、また水嶋くんが好きになってきたという浮気者ですが)

来年は大活躍の予感??
ヒーロー君の仲間入り賛成です〜♪

※でも、一番気になっているのは王子(=矢車)だったりします。私って……。
(*゚0゚)ハッ!! カブトなら矢車くんは私もツボかも…?

初期のパーフェクトハーモニーの頃から一気に
今のやさぐれ方(失礼)
彼の行く末が気になって仕方がありません。

ちょいちょい2時間ドラマなどで徳山くんのお名前を
お見かけします。今後の活躍が楽しみです(・∀・)♬♬
え?王子、ドラマなんか出てたんですか?
知らなかった〜!!

ちゃんとチェックしなきゃ。
こんばんは!
私はボウケンジャーの真墨役・齋藤ヤスカくんも好きなんですvvv
蒼太役・三上真史くんも良いですよねvvv

ミラーマンやスイングガールズもチェックしました☆
美空さん<夏くらいだったか、金曜エンタテイメントに
     出てましたねー。確か犯人役だったかなぁ?
     カブトに負けず劣らず哀れなだったと思います;;
こんばんは☆

仮面ライダーカブトのおぼっちゃま役
山本裕典君もどうでしょうか?

キャラ的にとっても好きです。
こないだオールスター感謝祭で頑張ってましたよ☆
>琉翔さん。
わたしも真墨好きです…気が多すぎ?
あ〜でもそれを言ったら、チーフと高丘が…
(↑誰でもいいんじゃ…)

>のんちんさん。
マジですか?
王子の犯人役見たかったな〜。

矢車は、「パ〜フェクトハ〜モニ〜」とか言ってたころより、
グレて後ろ向きになってからの方が好きです。
あ、劇場版もけっこう…

徳山さん自身は面白い人ですよね。(ちょっと天然な…)


>みなさんへ。

この辺で名前が出た人、全員加えちゃっていいですか?
関連コミュとか調べて順次トップページにアップしこうと思うんですが…。
盛り上がってきましたねぇ!
ぜひ名前の挙がった人の応援に賛成です♡ ♡
カブト勢絶好調ですね(・∀・)♬♬
はじめまして!お邪魔します★
カブトな会話に参加したいと思いつつ、一人ですが推薦させて頂きます!
「斎藤工」くんです★
まだ彼を知ったばっかりですが、逆に色々と教えて欲しいなあという希望も持ちつつ・・・^^;

徳山くんは「〜未満都市」を見ていたので、カブトで見るようになったときには「大きくなったなあ・・・」という感じでした^^;かっこよく育ってくれて嬉しいです★
よろしくお願いします★
ドレイクとシルバー!!
ちなみに、らぶはスーツフェチなので、矢車さんはパーフェクトハーモニーの頃のが好きでした。
劇場版のマント?姿もよいですね。
あ、やっぱりそうですよね^^;
工くんは違いますかね・・・テニプリではヒーローにあらず(泣)失礼しました。

6人目に弱い自分も冒険銀様に惚れです★
何気に同じ髪型で嬉しかったり困ったり。
仕事の都合で冒険は最初の7分しか見れないので、その7分でいかに銀様をチェックできるかが毎週の課題です。
・・・録画すればいいんだけどね・・・^^;;
アップが遅れてすみません〜!!

とりあえず、今まで挙がった名前だけ、応援ヒーローさんに加えておきました。
関連コミュは少しずつ増やしていきますね。

>葵烏さん。

影山も天道もちゃんと入れておきましたよ〜。

タイミングもあると思いますが、
やっぱり今年のヒーローくんが多いですよね。
私個人的には、去年、一昨年の方が熱いんですけど。

椿くんとか、森本くんとか、友一とか、陽佑とか、いっちーとか、渋江くんとか……ホント、キリがないです(笑)

だから、気が多いって…(-_-;)

この中では、林くん、橋本くんは古株ってことになるんでしょうかね〜?
この世界にいると時間がたつのが早い、早い。


>のんちんさん。

この調子でじゃんじゃん盛り上げていきたいですよね!!
それにしても…カブトにこんなに人気があったとは…。
(私はどっちかというとボウケンジャー派です)


>すもさん。

工くんは、私もユリシスのトークショー見てちょっと好きになりました。
カッコいいですよね〜。。。
テニプリはヒーローじゃないですけど、最近境目が……。
そのうち、ライダーとかで出てくるかもしれませんね♪

DVDでよければ、映ちゃんの映像いつでもダビりますよ〜!


>らぶすけさん。

劇場版のマントは私もいいと思いました〜〜!!!!
バサ〜!って感じがカッコよかったです!

っていうか、ミサキーヌの着てたやつ、欲しい!着たい!

何かがチガウ。
吉田友一さんは文句なしにヒーローですね★
私より友達が大ファンです。私はテツが好きなので、吉田さんそのものはそこそこなファンですが。
やっぱり今でもデカが大好きなので★

あと、イッチー・・・ヒカル先生も大好きです!
あの前髪シャラン♪がステキ・・・(笑)
ジャケット買っちゃいましたもん←アホじゃん
結局私も6人目に弱いというか気が多いんですよ・・・トホホ

あ、天野さんもアリですかね!?(苦笑)
美空さん、こんばんは。
お久しぶりです!ご無沙汰でスミマセン。。

ボウケンのみっくん(三上真史)と出合正幸さん♪
と思ったら
もう候補に挙がってましたね。
個人的にはやさぐれ矢車さんこと徳山くんも熱いです。
すっごいカッコよかった・・・ふふ。

好きな俳優さん、特撮を6年も見てるとたくさんいるんですが、
改めて伊藤陽佑くん。
NiCE!!で間近で久しぶりに見て、
もーカッコイイです。デカの時よりカッコイイかも!!
いろいろと対応が遅れてすみません。
管理人失格ですね…orz。

すもさん、なっちーさん、はじめさんから挙がった方は
後でリストアップしておきますね。

デカが一番♪な私としては、
友一と陽佑が入ってくれるのはマヂうれしいです。
(*^ワ^*)

…で。今更ですが、
今年の戦隊はテニミュづくしですね。
美空はすでに、荒木宏文さんにハマりました。
り、理央様…。。。。。
りょーたろーですね♪
私はモモタロス派なんですが、(どんな派閥?!)
ウラタロスが出てきて、良太郎が面白くなってきました(笑)
あれだけ性格がコロコロ変わると、演技してる方も楽しいでしょーね。

しっかり名前入れときます!

…ってか。そろそろ舞台とかいろいろ来てますので、
活動しないといけませんね…。。。。
<現在のラインナップ>

林剛史 (戸増宝児/デカブルー)
伊藤陽佑 (江成仙一/デカグリーン)
吉田友一 (姶良鉄幹/デカブレイク)
………特捜戦隊デカレンジャー

橋本淳 (小津魁/マジレッド)
市川洋介 (ヒカル/マジシャイン)
………魔法戦隊マジレンジャー

齋藤ヤスカ (伊能真墨/ボウケンブラック)
三上真史 (最上蒼太/ボウケンブルー)
出合正幸 (高丘映士/ボウケンシルバー)
………轟轟戦隊ボウケンジャー

水嶋ヒロ (天道総司/仮面ライダーカブト)
佐藤祐基 (加賀美新/仮面ライダーガタック)
徳山秀典 (矢車想/仮面ライダーザビー、キックホッパー)
山本裕典 (神代剣/仮面ライダーサソード)
内山眞人 (影山瞬/仮面ライダーザビー、パンチホッパー)
加藤和樹 (風間大介/仮面ライダードレイク)
………仮面ライダーカブト

佐藤健 (仮面ライダー電王)

////////////////////////

ここまでくると、逆に中途半端に穴があいているのが気になってきますね(笑)
仮面ライダー剣メンバー
お願いしますm(_ _)m
椿隆之くん・天野浩成さん・北条くん・森本亮治くん

仮面ライダーでゎなかったんですが、竹財輝之助くんゎどうでしょうか???



マジイエローの松本寛也くんも入れてください(^O^)
了解しました!
上記の方、リストに入れておきます。
竹財くんもOKだと思いますよ。


管理人から、
渋江譲二さんと荒木宏文さんも推薦させてください。
私の個人的ブームなふたりです(笑)
ところで、ひとつメンバーの方にお願いがあるのですが。

トップページを見ていただくとわかるのですが、
プロフィール&関連コミュのトピックが
林剛史さん、橋本淳さん、佐藤祐基さんで止まってしまっています。
なるべく早めにまとめたいと思っていたのですが、
さすがにここまで増えると私一人では対応しきれないのです。


そこで、私の代わりにプロフィール&関連コミュをまとめてくださる人を募集します!


「〇〇さんの分は私がアップします!」
という方、ぜひぜひゆりまでメッセージをください。
(一人分だけでもOK!)

どうぞよろしくお願いします!
タイムグリーン(シオン)の倉貫匡弘くん
555の半田健人くん
リュウケンドーの山口翔悟くん

推薦したぃです揺れるハート
キバの松田賢二さんを推薦します!
以前仮面ライダー響鬼でザンキ役をつとめた彼は渋くてかっこいい大人の魅力を持っていますハート達(複数ハート)大阪人らしく面白い方でもあって、そのギャップがまた好きなんです揺れるハート揺れるハート揺れるハート
はじめましてリオです。轟轟戦隊ボウケンジャーにでていた三上真史さんを推薦します。かなり古いと宮内洋さん、最近?林剛史さん、市川洋介さんですね。よろしくお願いします。

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヒーローズ応援隊 更新情報

ヒーローズ応援隊のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。