ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東北旧車會コミュの新潟旧車会 発足 越道会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日時 3月20日(土曜日)

時間 午後八時から集合(九時までには何とか全員集まって欲しいですが)

場所 新新バイパス 豊栄パーキング

資格 越道会メンバー(ミクシィをやっていない人もいます。)
     
   越道会のメンバーでなくても、旧車乗り・旧車に興味のある方

   日産L型中心です。(今のところハコスカ乗りが五名います。)

連絡は私、Noblesse(ノーブレス)かハコ 爺(ジぃ)までお願いいたします。

武田部隊の集合は後日行います。武田部隊の方も顔見せにいらしても良いです。

皆さんお待ちしております。

コメント(2)

突然失礼致します。
私は空手道越道会代表の服部流越と申します。

そちら様から数年前に越道会の名称を使用しても良いでしょうかという連絡を頂きお断りした者です。

大変申し訳ないのですが、このmixiの越道会旧車会のコミュニティーを削除して頂けないでしょうか。

越道会で検索すると、お宅様の旧車会の越道会が出て来ます。

実を言うと以前、誤解を受けたことがあります。

そちらと無関係の私が、越道会旧車会というのも運営しているのですか?と、質問されました。

元暴走族ですか?とも、誤解も受けました。

越道会で検索すると、そちらの越道会もヒットしてしまいます。ご配慮のほど何卒宜しくお願い致します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東北旧車會 更新情報

東北旧車會のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。