ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 本、マンガ > アジア絵本 > トピック一覧 > はじめまして

アジア絵本コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

管理人です。下北沢にあるアジアンバウンドブックという本屋の店員です。アジアの絵本は国ごとに色々違っていて本当に面白いです。
コミュの写真は韓国の絵本で、日本語に訳すと、「私たちのからだの穴」というタイトルになります。とっても気になるからだの穴…鼻の穴、口、毛穴、おしりの穴…そして、からだの穴からの流れを追ったとても面白い絵本。
文字が読めなくても充分楽しめます!
これから、こんな素敵な本をどんどん紹介していきたいと思いますのでどうぞよろしく!
皆様も色々教えてくださいね。

コメント(4)

はじめまして。華恋と申します。

私、外国の本とかも興味あるのですが、近所には売っていなく種類もわかりません。

そしてら、アジアの絵本についてのコミュを見つけました!!

色々な本を紹介してください!!よろしくお願いします★
始めまして。釣りオヤジと申します。
釣りも好きですが最近絵本が好きになり、すっかり絵本の世界に嵌っています。名前も絵本オヤジに変えなければと思っています。
台湾と韓国に行く機会が多いので絵本を土産に買って帰りたいと思っています(言葉がわかりませんので絵を見て楽しんでいるのですが)。
韓国の絵本の情報は少しづつ集まってきましたが、台湾の絵本の情報がまるでありません。
台湾の絵本で面白い本があればぜひ紹介お願いいたします。
韓国の絵本「私たちの体の穴」こんど韓国にいってぜひ探してきます。
はじめまして。
タイの絵本や子供の本についてなどのブログを作っています。
バンコクで8年間、日本人会子ども図書館の創設と運営をボランティアとしてやってきました。
絵本については、ブログのカテゴリー「タイの絵本」にあげています。またホームページ「タイの子どもの本」もみなさんのご参考になればとあげています。こちらです。
http://www.geocities.jp/thainokodomonohon/
どうぞよろしくお願いいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アジア絵本 更新情報

アジア絵本のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済