ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

武瑠屋 (DARTS-YA BULL)コミュのつきはしけいの名(迷?)言録

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本人の許可があったので、トピックを立てました。

ここでは、皆さんがお聞きになった、けいさんの名言を書き込んでいくトピックです。



では、まず今日の名言から



8月8日(月)

○肩慣らしのために投げている時に一言。
「ダメだ!ブルにしか入らない」

コメント(6)

だってほんとだもん(笑)

変なこと言ったら、ここにメモってください(>_<)
これ見て学習します☆彡
某さんの健康診断で腎臓の値が悪いのを聞いて一言。

「う○こが詰まってるんかねぇ」

※どうやら、腎臓は排泄に関わる臓器とまでは覚えていたが、そこで間違えたらしい( ̄ロ ̄;)
この失言には…我ながらおかしすぎてしばらく立ち直れませんでした(´Д` )

みなさんいいですか?!
腎臓は、う◯こじゃなくて、し◯こね(笑)
¨この試投用のダーツ¨を¨この女子高用のダーツ¨と聞き間違える、つきはしさん!
さすがです(;^_^A
111さん。

聞こえません?
わたし耳悪いから?!
バミューダで、はからずも救済をしてしまって、一言。

「女神さまとお呼び!」


女神さまのおかげで、テキーラを飲まずに、助かりました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

武瑠屋 (DARTS-YA BULL) 更新情報

武瑠屋 (DARTS-YA BULL)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング