ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆江戸川サイクリングロード☆コミュの☆はじめまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介トピ作ってみました。

三郷市在住、36歳で2児のパパです。江戸川CRまで、自転車で5分ほどです。
ロードレーサーLOOK461、MTBジャイアントXtc840で遊んでます。
平日は通勤で江戸川CRを走ってます。子供に時間を取られて休日サイクリングはなかなか行けなくなってますが、時間作って走りたいと思います♪

平均、20から25kmでのんびり走ってます。機会があったら、遊んでくださいねー♪

コメント(692)

はじめまして
従兄弟の自転車屋の倉庫に眠っていたナショナル(現 パナソニック)のクロモリを見つけて貰いロードバイクに乗り始めました、クロモリは数ヶ月前に事故で廃車になりましたw
そして中古のgiant ocr3を買って乗ってます★

よく走るとこは利根川CRやR4や江戸川CRです。
荒川CR沿いの埼玉県川口から、江戸川CR沿いの千葉県流山に引っ越して来ました( ´ ▽ ` )ノ

見かけたら声かけてください!
初めまして。市川市内在住の34のりんといいます。最近自転車にはまってます。湾岸から三郷くらいまでたまに流してます。一緒にサイクリングしてくれる友達増えるとうれしいです。よろしくです。
初めまして。流山から金町(寅さん記念館)まで週末流してます。
ミニベロ乗りの友達ほしいのでよろしくお願いします。
もう春間近なのでカフェで集まって行き先決めて都内走りに行きませんか?よろしくお願いします。
>>[664]

残念ながらミニベロは持ってませんが、都内はクロスで出掛けます。

そろそろ、恒例の葛西臨海公園ツアーのアナウンスがあると思いますよー。
是非、参加してみたいです。ロードやクロスについて行けるか心配です。
>>[666] ママチャリでも参加オッケーな集まりですから、ゆっくり走りますのでご安心を。
はじめまして。
半年ほど前に自転車デビューしました。

中古で車体を手に入れてからましたが、DIYで部品に入れ替えて、今の形になりました。それなりによく走るし、遅くても言い訳できるし、簡単に電車にも載せられ、お気に入りとなりました。

千葉の湾岸地域に住んでるので、江戸川CRには葛西臨海公園から入ります。

どうぞよろしくお願いします。
はじめまして!最近オルベアのアクアを買った初心者ローディーです。勤務がシフトで走る日はバラバラですが見掛けたら声をかけてください!友達作りたいので。
龍Q館辺りから関宿城走ってます。宜しくお願いします!
>>[669] 平日(月曜、火曜がほとんど)に走ってるので、見かけたら優しさライセンスを持つ私が優しく引きずり回して差し上げゲフンゲフンッ。ロルフプリマの60ミリをつけた赤黒のZXRSです。
>>[670]
はじめまして!緑のクオータですね!了解しました!
見掛けた際は宜しくお願いしますm(__)m
>>[671]
おぉ!それはなんと言う優しさww見掛けたら優しく煽って下さい(°Д°)w
>>[673] 残念ながら極度の貧脚のため、最高速度は25キロしか出ません・・・速く走ったら自転車を披露出来ないじゃないですか!!(´・ω・)
以前に在籍しており、一度退会してからの出戻りです。
スポーツとして自転車と向き合っておりませんので場違いな存在かもしれませんが、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
こんばんわ。少しまえから通勤でのり始めました。よろです。
>>[677]
基本的に衰退しているmixiでは待ってるだけだと何も起きないので、自分から動きましょう。趣味の近い人に絡んでみたり、走る予告を書き込んだりすると良いかもしれません。ワタクシは極度のコミュ障に人見知りなので基本的に絡みません。(ほぼ嘘です(*゚∀゚))いい加減で適当なだけです(;´Д`)
>>[677]
はじめまして。自分も江戸川走っているので見掛けたら声掛けてくださいね(^-^)/
>>[677] はじめまして。愛車の写真とかUPしていただけると、お声掛けがし易いカモです。
まぁ〜それでも、あの自転車、○○さんかな〜?って、なかなかお声がけには勇気いるんですけどねわーい(嬉しい顔)
初めまして!
2012年にクロスバイクを購入し、最近ロードバイクを購入した初心者ローディーです!
手賀沼や、江戸川CRを中心に走っています!
よろしくお願いします!
諸先輩方はじめましてm(__)m 2016/6月からクロモリエントリーロードに乗り始めた50歳の初心者初心者です。葛西付近から寅さんまで、週三回以上、月500kmを最低目標に走ってます。よろしくお願いいたしますm(__)m
初めまして
今年ロードバイクを始めました
新松戸に住んでいます同世代のサイクリング仲間ができたらなぁとおもいます

愛車はジャイアントdefy3

どうぞ宜しくお願いします
2009年にはじめまして。を書き込んでいますが改めて。

当時はママチャリしかもっていませんでしたが今はロードバイクを所持しています。
初心者で体力もないボッチですが、週末一緒に走ってくれる方は是非お声がけください。
初めまして(*^^*)
今年から自転車始めましたexclamation
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
初めまして。共通趣味の友人探しに参加させていただきました。
コロナ禍であまり走れなかったので、これからバリバリ走って・・・行ければいいなぁw

ちなみに超がつく初心者です。
ガジェット揃えて走る予定です。

よろしくお願いします。

ログインすると、残り668件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆江戸川サイクリングロード☆ 更新情報

☆江戸川サイクリングロード☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング