ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

信頼の研究コミュの失った信頼を取り戻すことはできる?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一ヶ月前に職場の駐車場で運転席のドアを開けた時に、横にあった後輩の男のコの車に当たってしまい、その時は傷がついていなかったのでダメなんですが謝らずにいました。

しかし、2週間前からその後輩の車が落書きされたり傷がつけられていたりの嫌がらせがずっと続いてる事を知りました。

「もしかして私が前につけた傷かなexclamation & question」とあせり、その日の深夜、彼がまだ仕事中だと思ってこっそり車を見に行ったのです。

そしたら彼が車の中にいて私が車を見に行った事がバレてしまいました…冷や汗

それからというものの彼は私を犯人じゃないかと疑っています(当然ですがあせあせ(飛び散る汗))

今まで仕事でもプライベートでも仲良くしてもらっていて言い合いもしたけど、ちゃんと話しをして解決してきました。

多分、彼も今までの関係上彼も「まさか…exclamation & question」っていう思いがあるけど私が怪しい行動をした事実があるので疑心暗鬼になっています。
話しをしたい事を同僚を介して伝えてもらいましたが今も嫌がらせが続いている事もあって断られました。
自分がした行動が悪いんだから仕方ないかもしれないですが、もう信頼はしてもらえないのでしょうかexclamation & questionあせあせ(飛び散る汗)
長文失礼しました。アドバイスいただけたら嬉しいですグッド(上向き矢印)

コメント(3)

> さくら もちさん
アドバイスありがとうございます!

一昨日、話しは一応したんですが、彼はもうこの件に関しては触れないでほしいと言われ、結局信じてはもらえませんでしたげっそり

その話し合いの後も、私がしつこく色々と彼に聞いてしまったので、とうとうキレてしまいました泣き顔

とりあえず、明日にしつこく聞きすぎた事は手紙に書いて渡しますあせあせ(飛び散る汗)


この先はどうしたらいいのかわかりません…バッド(下向き矢印)
恋愛の信頼はどうやって取り戻していくべきですか?自分一人ではなかなかおもいうかばないので色々教えてください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

信頼の研究 更新情報

信頼の研究のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング