ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コブラツイスト&シャウトコミュの〜 コブラ覚醒〜蛇年の春、ヘビの頭が恥ずかしげに顔を出しますライブ〜 のお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
にちじ:2013年3月30日(土)17:00 OPEN 17:30 START
    ※コブシャウは出番トップ、時間は押さずにオンタイムで始めますのでよろしくお願いします。

ばしょ:新宿FNV
http://f-n-valve.com/

http://maps.google.co.jp/maps/ms?hl=ja&vpsrc=0&ctz=-540&brcurrent=3,0x60188cdd6a79b98f:0x5ab28b0fd6b907f9,0&num=10&ie=UTF8&msa=0&msid=201217328554183970100.0004b0b6c1ee93a7170df&t=m&ll=35.691844,139.710603&spn=0.004174,0.006866&z=17&source=embed

チャージ:1,500円
(ここ大事!)受付で「コブシャウを見に来た!」と言って名前を書けば、誰もが1500円で入場できます。何も言わないとこの日は5千円になります(マジで)のでご注意ください。

※この日のライブ全体の企画タイトルは「沢本あすか芸歴10周年アニバーサリー☆ロックナイト」でして、
「蛇年の春〜」というのはコブシャウの時だけの勝手につけたタイトルです(笑)。
------------------------------------------------------------------
〜ここからはリーダーおじゃ丸からの挨拶文です〜

みなさんお久しぶりです。おじゃ丸です。いや、今年は「お蛇丸」と呼んでください。
長い冬眠生活から目覚め、でも春眠だから眠い、いやいや、もういい加減起きろや〜!ってことで、覚醒しました。コブラツイスト&シャウトです。
今月の30日(土)に2年ぶりに復活ライブします。なんせ2年ぶりです。張り切ってます。
そう、弓を射るにあたり引っ張るじゃないですか、もうこれ以上張れないないでしょってなって伸びきった感もある(ダメじゃん・・)けど、とにかく溜めて溜めて打つべし!なライブやります。
最新曲を2曲もひっさげ(2年空いたんだもん)、またコブシャウ19年の歴史(無駄にキャリアだけはついてきた)をたどるラインナップで笑う門には福来る系でいきます。
初めてやるハコ新宿FNVにて。遊びに来てくださ〜い。待ってます。

はなしがいレコード代表 お蛇丸

----------------------------------------------------------------------

コブラツイスト&シャウト mixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=948643

コメント(8)

12年前もヘビ年。そりゃそうか。時期も今くらい。春だった。
古くから知る人はもうよく知ってる話なので細かい話は省くけど、
突然「無期限活動停止ライブ」ってのをやることを余儀なくされた。
場所は確か赤坂のライブハウス。
このライブの翌日、メンバーで記念にプロモーションビデオを撮った。
いや、何に向けてとかじゃないからプロモーションでもなんでもない。
結果的には解散にならなかったわけだが、この時は本当にそのつもりだったからもう何とも言えない精神状態だった。
ラストライブを終え、翌日の福生の米軍基地のあたりで写真撮ったりボーリングやったり、昼間っから酒呑んだり、なんだか明日から戦地に赴く兵隊が2日間だけ家族と過ごすことを許されたようなひととき。とてつもなく幸せで、でも寂しくて、今でもこの日のことはよく思い出す。
まさにこの二日間のことがユーチューブにもあがってて、これを見ると今でもあの日の幸福、寂しさ、楽しさ、苦しさ、まぜこぜの複雑な気持ちになる。
これね→


http://www.youtube.com/watch?v=vkwrEB0PAmE
これの後半に出てくる解散(未遂)ライブ本番前の楽屋風景は、一見マジメな話してるかのようで「耳フェチ(【耳の穴フェチでよかった】って曲ね)のエンディングはさ、」みたいな内容で、
しかもオレらが楽屋にいるこの時のステージには漫画家の久住さんのバンドが熱いステージを繰り広げてる真っ最中で、なにやら「変態!変態!」とかっていうコール&レスポンスが聞こえる。そんな解散(未遂)ライブ(笑)。

あれから干支がひとまわり。ヘビ年の春。明日。3月30日(土)。
わるい予感のかけらもないライブをやれる幸せ。
コブラツイスト&シャウト2年ぶりのライブ。お待たせ。
「新宿FNV」っていうハコは新宿厚生年金会館のすぐ近くってことしかオレもわかってないけどそれだけわかればいいんじゃん?
FNVのHPはここ→
http://f-n-valve.com/
午後5時開場。5時半開演。コブシャウはトップなのでまさに5時半に始まる。
健康的な時間でいいっしょ?来れる人はぜひ来て。
※来たら必ず「コブシャウ見に来た」って言って結婚式みたいに名前書いてください。
それしないと5000円とかかかるから注意!


とうとう今日ですね(*^^*)
復活ライブ絶対行くッッ♪♪と意気込んで居たんですが、準夜勤(夕方から始業)になってしまい行けず(ToT)
どこでもドアがあったら参戦出来るのに…(;o;)
と思うほど、楽しみにしていたので、本当に残念です(>_<)
次回こそは、絶対見に行きます(^-^)v
今日は、寒いので暖かくして(あ、ライブ会場は暑いか!)頑張ってください(*^^*)
埼玉から応援してます(*^^*)♪♪
2年ぶりなのにアナウンスがおとなしい感じで、気づかない人もいるんじゃないかなー、とか、
電気グルーブみたいなことになっちゃったらセツナスだなー、なんて心配してたんですけども、
杞憂ですた。最初は空いていた場内も、開始時刻にはイイ感じの密度に(^^;

最初、懐かしいなー感に見舞われてましたが、すぐ往年のモードになってしまったアテクシw
歌詞を覚えてる曲は密かに歌っちゃってますたw

新発表曲の途中でイビキが聞こえてきた時、「ぉっ!このままメドレー的に『不完全な日々』?」
なんて思っちゃいました。って、どんだけワクワク・モードなんだ>オレオレww

似合わな過ぎて愛おしい(タイトルうろ覚えスンマセン(^^;)、いい曲だなー、これはコブシャウの
コピー・バンドの18番になりそうだなー、て思いました。てへぺろ感も醸しだされてましたしw

あ、みぅさん、お仕事でライブ行けなかったんですね、ザンネン。まー、お仕事ならイタシカタナシ、デスネ。
みぅさんの分まで代わりにアテクシが堪能してきましたー^^ダディ、かっこよかったッスよん♪
次のライブは年内に、ってことですので、今度はぜひぜひ参戦しませう(^o^)

乱文シツレイすますた〜 であであ〜(^o^)/
>>[2] 最初誰だろ?とか思っちゃったよ〜、ありがとう、ぜひ次回はウィズ旦那さんと来てね〜。
あ、今更だけどマイミク申請するね〜
>>[3] ご来場ありがとうございました!
すごいですよもう、12年前からどころか2年前のお客さんとかが次々と振るい落とされていく中(笑)、いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いしま〜す!
今更ながら、とっても楽しいライブでした(*^^*)
ありがとうございました。
「Alive」「8月3日〜」と大好きなのを聴けたのも嬉しかったし、新曲も(奥さまを知っているので)恥ずかしいけど素敵な歌でした♪
皆様お忙しいとは思いますが、次のライブも楽しみにしております。
あと、たいへんお手数ではありますが、当日のセトリを教えていただけましたら幸いでございます。
宜しくお願い致しますm(__)m
>>[6] ありがとうございます。セトリ、ちょうど今アンケート用紙があったんでそれでわかりました(笑)曲順通りです(ドヤ顔)。

・Alive・キメの嵐・OVER30・にあわなすぎていとおしい・感情表現(ヤベっ!)・これからの子供達(21世紀ヴァージョン)・20年後8月3日送電線の下で
その後沢本あすかバンドをバックに「頑張るな」も歌いました(笑)。
>>[007]
セトリ、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
我々は時間の都合上いられなかったのですが、あすか嬢のとこにも出演されたのですね!
やはり最後まで居ればよかったな(^-^;

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コブラツイスト&シャウト 更新情報

コブラツイスト&シャウトのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング