ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

月まで走ろう♪38万キロ倶楽部コミュの【キリ番報告♪】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オドメータ1万キロ毎。画像付で。喜びを分かち合いましょう♪

コメント(35)

本日、うちのジェミニが走行41万キロを記録しました♪
10/21に220,000km達成しました!
・・・でも、気が付いた時には220,006km。
写真撮る気が萎えてしまって、またまた写真なしですが・・・
11月3日(祝)にジェミニが走行42万キロを記録しました♪
信州へ旅行の最中で八風山トンネル内で達成です(^^)

撮影はトンネル出口のチェーン脱着場ね(^^;
5/1に野辺地@青森という所で43万キロを記録しました。
昨日、うちのジェミニが走行44万キロを記録しました♪
ごぶさたです。スミスです。
いきなりこっちに上げても大丈夫かな?
やっとH11式愛車ステップWフィールドデッキが10万キロ達成です。
初めてジェミニ見た時16万km位だったのにえらく遠くへ行ってしまったですね。

ちなみにまた自宅駐車場で達成です。

最近犬を飼いだしたので遠出してませんが、先週末から車中泊、1泊から始めたので
長期間のお出かけに、これから行けると思ってます。
ご無沙汰しています(^^)
たぶん今年中に45万キロ達成です!

いろいろ症状がでていますががんばって乗り切ります!
ついさっき、うちのジェミニが走行45万キロを記録しました♪
昨日46万キロを達成しています。

特に不安もなく安定走行しています。
今日那須@栃木へぶらぶら行った帰りにキリ番を達成しました^^
昨日の話ですが走行48万キロ達成しました^^
遅ればせながら、デリカが6/24に260,000km達成しました。
1万キリ距離じゃないけど1並び完成!
ジェミニとは比べ物にならない距離なのでこんなの撮りました。

上河SA付近@東北道で走行中達成、走行中の写真は難しい。
昨日の話ですが51万キロを達成しました!
昨日、山形で52万キロを達成しました。
今日茨城で53万キロを達成しました♪
本日、高速走行中に54万キロを達成しました。
本日、山形で走行55万キロを達成しました。
デリカ、やっと280,000km達成です@大分道玖須SA(上り)
昨日、お盆休みの旅行の帰り、広島県で56万キロを記録しました♪
先の火曜に14万km達成しました。皆様に比べるとまだまだですが…。
先月はタイミングベルト類交換直後にオルタネータの突然死…。
これからお金がかかる域に差しかかりますが頑張りたいと思います。
キリ番と言えるかどうか(^^;

力作です!
昨日の話ですが、
小千谷@新潟付近で57万キロを達成しました。
この前の土曜日(2011.6.4)に群馬で59万キロを達成しました。
昨日、熊本県内で60万キロを記録しました。
大変ご無沙汰しています。
昨日、愛車ジェミニを廃車にしました。
毎年雪道を走っていたせいか、下廻りの腐食がかなり進んで、もう車検を通らないと判断しました。
残念ながら地球帰還はできませんでした。

最期のキリ番を添付します。
最終の走行距離は、680,376kmでした。

なお、新しい愛車は新型ロードスターです。
昨日納車になりました。
また月をめざしてがんばります!

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

月まで走ろう♪38万キロ倶楽部 更新情報

月まで走ろう♪38万キロ倶楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング