ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

雑種のワンコとネココミュのこんな体験ないですか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めてトピ立てます。

いつもおとなしい
いい子がほえる、なんでかなっておもってたら
なんか事件があった、なんて体験ないですか?
犬がなくなったら身内の誰かが一命を取り留めたとか。

皆さんのそんな体験聞いてみたいです。



コメント(4)

蚊取り線香の火が布団に移ったのを、
ワンコに見つけてもらいました。
おかげでボヤで住み、今でも一家無事に過ごしています。
そんな彼も無くなって1年になります。
夏が近くなって、ふと思い出しました。
普段から「野良猫」などにワンワン吠えますが
何故か「クゥンクゥン」と鳴きつづけた日があったんです。
「クゥンクゥン」と鳴くのはダンナが仕事から帰って来た時と
エサが欲しい時だけのはず・・・
エサもあげたしダンナも帰ってきてる・・・
なんで??と思っていたら1時間後
結構大きな地震が・・・
動物ってスゴいなぁって思いました。
お二人のお話、なるほど・・と思いました。
うちのわんこも地震は教えてくれなかったけど
身内の病気が快癒したのを見届けて亡くなったり。

不思議ですね。
昨晩、真夜中に一緒にねてる犬がベットに乗ったり降りたりを繰り返し終いにはドアをガリガリし始めたから、何だろう?って部屋から出て見たら、病気中の飼ってる猫が‥どうやら寂しかったらしい‥
猫も部屋に入れたら犬も落ち着きました。

ある意味不思議です。 犬と猫はおしゃべり出来るのだろうか?

疑問の残る夜でした!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

雑種のワンコとネコ 更新情報

雑種のワンコとネコのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。