ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ローチャリコミュのはじめまして〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
クルーズローチャリファクトリーというサイトをしている大貫と言います。
よろしくお願いしま〜す。
http://www.hyd.co.jp/bicycle/

コメント(66)

はじめまして。
千葉県からエツと申します。

コミュの目的と違いましたら削除してください。


コレってローチャリですか?

ほぼ未使用のまま、活躍出来ずに家に引きこもっています。

引き取ってくれる方がいらっしゃればウレシイです。
もちろん金額は交渉させていただきます。
はじめまして

ローチャリ購入考えてますので誰か売りたいとかありましたら連絡ください
はじめまして!昔トイザらスでローチャリ販売してましたよね〜 知ってる人手(パー)
はじめましてムード
現在は部屋のインテリアになってますが、学生時代は通学に使ってましたムード
ローチャリいいですよねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
こんにちは、チョッパーチャリです!かんなりフロントフォーク長いです。



乗って歌って走って撮影してます、バカですよね。
見てやってください。
このチャリの詳細知っている方はメッセージください。
はじめまして☆
教えて下さいm(__)m
ローチャリにも色々メーカーはありますが…
自転車のフレーム等にメーカー名の刻印とかあるものでしょうか?
あまりにもおケツがいたいので普通のサドル付けたら邪道ですかね?

サス付きのシートポストやシーシーバー売ってますが付けたら乗り心地どうでしょうか?


わたくしやせ気味でt169cm、w48kgおケツに肉がすくなくいたっすわ。ダッシュ(走り出す様)
はじめましてわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
ローチャリ探してますうまい!ぴかぴか(新しい)
売ろうとしてる方がいましたらメッセージお願いしますむふっぴかぴか(新しい)
はじめまして



乗ってるひと見たら目がハートなります
走れる低さを追求したいがためにママチャリ用ハンドル付けていますウッシッシ手(チョキ)街乗りしているので派手にはしていませんるんるん
はじめまして
折りたたみをローチャリ仕様にしてます!
最近はすっかり店のディスプレイとして活躍してますっ (≧∀≦)☆
はじめましてウッシッシ

ローチャリ初心者ですが
よろしくお願いします!
もし良かったら絡んで仲良くしてネ(^_^)ゞ
はじめまして
良くミナミにローチャリで行きます
ゴールドのパーツ余ってるよーって方いたらメッセージ下さい‼︎

ログインすると、残り48件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ローチャリ 更新情報

ローチャリのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング