ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

満月の力で臨時収入を得る会コミュの☆1月のフリフリの報告☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今月もフリフリで得た喜びをシェアしあって、より豊かになっていきましょう*\(^o^)/*
喜びの波動を送ると、喜びを引き寄せるのですね♪( ´▽`)
小さな幸せでも、大げさに大喜びして波動を送り、同じ波動を受け取りましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みなさんが、豊かさ、恵み、幸せでいっぱいになりますように(*^^*)

お月さま。
いつも、ありがとうございます!!

コメント(41)

先程もフリフリしました。

ご馳走をいただきました。
お月様、いつもありがとうございます。満月
フリフリしました。

いつも お月さま ありがとうございます(▰˘◡˘▰)
今帰って来てふりふりしました表情(嬉しい)
今日は伊勢神宮に初詣に行き、スーパームーンのお月さまを拝みましたよ。
今年一年、みんなが幸せになりますように手(チョキ)
年末ジャンボ宝くじもフリフリしました(o^∀^o)
結果は出てるけど…まだ確認してないので(笑)
昨夜フリフリしました。
今月もありがとうござます。
皆様にとって良い一年になりますように拍手
昨晩フリフリさせて頂きましたるんるん

すると今朝、ポストに美術館のチケットが届きました〜\(^-^)/クローバー

お月様、皆様、ありがとうございますm(_ _)m
ティッシュ1箱、お菓子を頂きました。臨時収入がありました。お月さまいつもありがとうございます○
今月もフリフリいたしました。

お月さまありがとうございます。
臨時収入がありました。お月さまいつもありがとうございます○
お月様ありがとうございます
お月様ありがとうございます
お月様ありがとうございます

お財布ふりふり。しました。ありがとうございます
たくさんの臨時収入を頂きました。
スーパームーンのお陰です。
ありがとうございました。
ふりふりさせていただきました。
お月さま、ありがとうございます。
本日、息子の成人式に
レコ大新人賞受賞のNOBUさんが
お祝いLIVEしに来てくださいました♪

良い思い出になったろうな。
お月様、NOBUさん、
子供たちへのお祝い
ありがとうございます❁.*・゚
臨時収入がありました。お月さまいつもありがとうございます○
お菓子を頂きました。
お月様、いつもありがとうございます。
日付が変わったので昨日になりますがチョコレートとグミを頂きました。お月さまいつもありがとうございます○
コマイの魚漬と紅鮭の漬物を頂きました。お月さまいつもありがとうございます○
オロナミン2本、ヤクルト1本、焼きドーナツを頂きました。臨時収入がありました。お月さまいつもありがとうございます○
本日レディスディ。
ガソリン満タンにして
ティッシュ1箱いただきました。

お月さま、ありがとうございました。
オロナミン3本とお菓子を頂きました。臨時収入がありました。お月さまいつもありがとうございます○
ありがとうございます
いつもいろいろいただきましてありがたい
ありがとうございます

お月様ありがとうございます
知人がイベントに参加して頂きました。
お月様、いつもありがとうございます。
今日はなぜか?お菓子、シュークリームなど、たくさん
差し入れに恵まれた1日でした。

ありがとう。お月様。
モーニングをご馳走していただきました
ミニブーケをいただきました

お月様、ありがとうございます。
年末の掃除で発掘?した、グリーンジャンボ、、、3000円当たってましたexclamation
お月様、ありがとうございましたクローバー
ジュース5本頂きました。臨時収入がありました。お月さまいつもありがとうございます○
今日もレディスディということで、ガソリンスタンドで
テイッシュ1箱いただきました。

職場でバームクーヘン、おせんべいいただきました。

ありがとうございました。
参加した勉強会の差し入れを余分にいただきました。
お月さま、ありがとうございました。
会社からお菓子を沢山頂いたり、先輩から色々頂いてます。
遅くなりましたが、臨時収入がありました。


お月様、ありがとうございますm(__)m
お菓子を頂きました。
イベントで毛布が当たりました。
お月様、いつもありがとうございます。
時期的に「間」だったので、1月というより12月の結果かもしれませんが…
とても良い仕事の縁や、臨時収入など、たくさんありました。
たまに忘れてしまう時もあるんですが、始めてから金運上がってきている実感があります。
いつもありがとうございます。感謝しています。

みなさんにも実感が得られるほどの幸がありますように。
昨日、漬物とジュースを頂きました。臨時収入がありました。お月さまいつもありがとうございます○
祖母からお年玉をいただきました。
由加さんと金比羅さんの両参りを無事に終えることが出来ました。
MOS試験に合格しました。
予約制のカフェに当選し、久しぶりに妹と二人で楽しい時間を過ごせました。
特典のコースターをコンプリート出来ました。
欲しかった本が手に入りました。
他にも色々と嬉しい事がたくさんありました。
お月様、皆さん本当にありがとうございました。
知り合いの方から、夕食をご馳走して貰いました。お月様ありがとうございます。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

満月の力で臨時収入を得る会 更新情報

満月の力で臨時収入を得る会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。