ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

「麻の麺」大麻うどん推進委員会コミュの池尻のダイニングバーで食べれるかも!?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
只今、池尻にニューオープンしたダイニングバーに大麻うどん(麻の麺)を卸すお話を商談中です。
はっきり決まりましたら、お知らせ致します。

コメント(12)

この間、「日本昔ばなし」という焼酎バーでこのうどん(麻の麺)を食べたのですが、、、

激ウマです。

歯ごたえがとてもあり、面がつるつるでノドごし抜群でした。
皆さん1度は食べた方がよいですよ。
そうなんです。手前味噌ですが、まじで旨いのです!
麻の実には、豊富な油脂が含まれており、それが製麺する段階で、油の2重層コーティングが形成されます。それにより、ツルツル感、のどごし、麺のコシが最高の状態で食べれるのです!
う、マジで食べたいです。
しかもこの時間帯にここの?を見るのは危険度高です。
麻導師さん!?
マーチ来られてたのですか?あの時食していただいたのですね!
これまた奇遇です!
そうです!私が完成させた麻の麺(おのめん)は、大釜のたっぷりのお湯で茹でて、冷水でよく洗いにかけたざるで召し上がるのが最高なんです!

shinさん、はじめまして!
そうですね、とってもコシが強い感じです!
味噌仕立てですか?今度挑戦してみます!
味噌煮込みうどんみたいな感じですか?
すご〜〜〜くメンバー増えてますね。

ぜひ食してみたいものです。

ゆでる際の湯気でもうぶりぶりの麺を食べたいですね。
日本むかしばなしと麻のうどんですかー!
日本の歴史を感じさせますね。

食べたいなー。はらへった!
にゃー。食べたい。今食べたいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

「麻の麺」大麻うどん推進委員会 更新情報

「麻の麺」大麻うどん推進委員会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング