ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Blue Note Recordsコミュのしつこい胃腸炎の対策レコード

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
痛みで、ブルーノートコミュニティーにトピ立てするのも失礼かとは思いますが、しつこい突発的な胃腸炎の痛みに聞くレコードを教えて下さい。

皆様、ジャズにお詳しいと思います。


また、荒れているようなタイムラインではないと思いました。



僕は、Jazz cafeではBLUE LIGHTS が気に入っていて、近くに行った時には寄るようにしています。


そこで、そのようなレコードを鳴らす事もジャズの快楽のひとつだと思っています。


どのようなレコードを聞けばよろしいか、明確にしていただければ、そのファントム?的な説明のつかない時間も上手い事過ごせそうです。

胃カメラ飲むとか、他人視点の医療より、音楽の方が分かりやすい方って結構いると思います。

特にジャズ好きな方には多いかと思いました。

しつこい突発的な胃腸炎の痛みに効くレコードや曲を教えて下さい。


よろしくお願いいたします。



コメント(3)

ジャズの経歴と言うか、ジャズ喫茶巡りは、悪名高き西裏地区から始まり、パチプロに、その後、五号機への規制変更により、貯めた貯金を地元のクリエーターと過ごし、違和感を感じ、西裏へ二度目のGO!!
問題はレコード上に無ければ、こんなに分かりやすくはなってないで、お決まりのメディカルレンタルシステム形ナイトパックをデニーして、ジャズを真面目に聞くかあああ と、ジャズを聞き出したのですが、後は、京都YAMATOYAでは、打ち込みのジャズの後に、GRANT GREENのチュニジアが鳴ってた記憶があります。
その後、Three Blind Mice の ヌシジャケを一枚だけ買い、自宅の当時のレコードと繋いだりしていました。
そして、BLUE LIGHTSにて、たまたまいあわした 常連のお客様と 即興 BACK TO BACKをしました。
その時のグルーヴィーにすり替えられているEXODUS TO JAZZの感覚…………
とは、別種のしつこい突発的な胃腸炎の痛みに対して、どこが間違っていたのかの、ケーススタディー的にも面白いと思います。
ジャズすぎるとか適当に言ってないで お考えいただければ、良い時間になると思っております。




ではではでは、昨今流行りのジャジータイムの症例としまして、失礼致します。
4245
LIKE SOMEONE IN LOVE/ART BLAKEY AND THE JAZZ MESSENGERS

最強メンバー時の標題の LIKE SOMEONE IN LOVE 一曲で胃炎もいっぱつで和らぐ事請け合います。

蛇足:ユニクロのBNティシャツもこのLIKE SOMEONE IN LOVEが、お気に入りですムードムードムード
Somethin' elseが、矢野系にすり替えられているので、痛みがしつこいです。
そんなんでブルーノートのトピックスを見ても見当たりませんでしたが…。
それをもし音楽と呼ぶのならば、つまらないです。
だが、今までの繰り返しはそのつまらない事ばっかりだったと思うので、それをジャズとは呼びたくないんですよね。
地元町医者でぶん曲がれるほど悪い生活はしていませんが…。
証拠隠滅では、そのジャズにも汚れがつきます。
行き着くような未来風のジャズはつまらないです。
アート・ブレーキーは、ゴールデンディスクをいくつか聞いてる書物好きな日本語を理解する僕には敷居が高く感じますが、スモークサーモンはクールだったと記憶してます。

言葉に対しての不協和音は適当に誤魔化される事ではないと思いました。



以上っ!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Blue Note Records 更新情報

Blue Note Recordsのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング