ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

恵文社コミュの長岡天神に

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「恵文社バンビオ店」が出来たそうですね。
他の恵文社と違ってかなり一乗寺店に
近い雰囲気との噂。気になります。

やはり場所の雰囲気も違うので一乗寺とは
また別の進化をするのでしょうが…。

どなたか行かれましたか?

コメント(12)

恵文社バンビオ店、好きです。
一乗寺店しか知らなかった私は、支店だと思ってなくて。同じ名前の本屋さんだと思って入ったら、

おおっ!!ってなりました。
どきどきした。

平和堂長岡京店さんに仕事の関係で行くことがあるので、時間があればちょこっと寄っています。

スペース的に難しいかもしれませんが、雑貨コーナーもできるとなお嬉しいなぁ。
以前、京都は長岡京市に住んでいたのですが
長岡京市に恵文社の支店があったなんて初耳です。
一乗寺店ばかり行っていました
なんだかショック!
こんど長岡京に遊びに行ったときは立ち寄ろう。
ついでにイズミヤにも行こう。(うちの近くにないので)
ダブルショックです。
1.恵文社は一乗寺店のみと思い込んでいました。
  支店の存在など、思ってもみなかったです。
2.JR長岡京の駅前開発の進捗状況と滋賀県のシンボル平和堂の進出。そして、以前から駅前に恵文社があっただなんて。

Wショックと思いきや、トリプルショックでした。

JR長岡京に用はないけど、見学に行ってみます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

恵文社 更新情報

恵文社のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング