ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

名古屋高校☆バレーボール部コミュの試合結果 20100508

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
鬼頭さんより、本日の試合結果のメールがありました。あと一歩で県大会です。お手隙の方は是非会場に足を運んで応援してください!宜しくお願い致します!

(メールの内容)
第三試合山田高校戦は24-26,21-25で山田高校に敗れました。

第1セットからお互いに点を取り合う展開になって、先にセットポイントを取りましたが、24-22から4点連取され、セットを取られました。    
第2セットも序盤、中盤と点の取り合いになって、先に20点を取ったあと逆転されて万事休すとなりました。      

これで明日の順位決定戦に回ることになり、明日、2試合勝って5位になると県大会出場となります。今日、山田高校に負けはしましたが、第一シード相手に白熱した試合は、この一年でベストゲームでした。     
明日、もう一度県大会に向けて戦ってきます。会場が栄徳高校で、第一試合に東海高校と戦います。是非会場に足を運んでいただきまして応援よろしくお願いします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

名古屋高校☆バレーボール部 更新情報

名古屋高校☆バレーボール部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング