ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スーパーカブ50・スタンダードコミュの埼玉南部人のカブ乗りです。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんはじめまして。
埼玉南部を拠点にしているカブライダーです。
タイプはまさしくスタンダード。しかもまったくのノーマル状態で改造もしていない工場出荷時の状態で、かれこれ10年でしょうか。
日頃は通勤で駅まで毎日往復なんですが、横浜や千葉、群馬の方へも遠征しています。
テレテレとゆっくり静かに走って、そよ風になれるのが良いですよねー。カメラぶらさげて田舎道を走るのは最高です。
夢はカブで日本一周なんですが、歳をとってくるにしたがって段々と無理なことを実感。
当面は埼玉から山形くらいまでは行ってみたい、そんな私です。
以後よろしくお願いしまーす。m(_ _)m

コメント(1)

わたしも埼玉県県南部在住のカブ乗りです。
国産丸目キャブタイプのスタンダードで、通勤の足として使うほか
本業は警備員で、水道漏水緊急修理班付警備隊なので
制服姿で現場へ急行しています。
どこかでお会いしているかもしれませんね…。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スーパーカブ50・スタンダード 更新情報

スーパーカブ50・スタンダードのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。