ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ビジネスと福祉の融合 コミュの放課後デイサービスなど福祉・介護事業をお考えの方へ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん、はじめまして。

私は大阪市内の行政書士です。
最近、放課後デイサービスや児童デイサービス、就労支援などの事業が急増しているため、当事務所でも障がい福祉サービス、介護サービスの開業・起業の支援をメインの業務にしていく予定です。。

私の妻は結婚後10年くらいして筋ジストロフィーであることが分かり数年前に亡くなり、母親も認知症で去年亡くなりました。ヘルパーさんや、ケアマネージャー、生活相談員等々の方々に助けられ、いつかは障害福祉や介護サービスなどの事業のサポートをしたいと考えてきました。

大阪、関西で福祉事業などの事業の開業、起業をお考えのクライアント様と出会いたいと考え、このコミュニティに参加しました。

ホームページは今、作りかけの状況ですが、ご覧いただけたらと思います。

→ 介護・福祉事業 起業サポートセンター
行政書士コムズ法務事務所
URL → http://coms-office.com/kaigohukusi/

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ビジネスと福祉の融合  更新情報

ビジネスと福祉の融合 のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング