ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

OILILY/オイリリーコミュの【はじめましてのご挨拶】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして用のトピがなかったので作りました。
もう既にご挨拶済みの方もまたぜひ♪

コメント(123)

はじめまして!
認証ありがとうございますぴかぴか(新しい)
2歳の男の子もいますが・・・
11月に女の子を出産してから
すっかりオイリリーの虜です目がハート

よろしくお願いしますハート達(複数ハート)
承認ぁりがとぅございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
まだ独身ですが、オイリリーが大好きになりましたハート達(複数ハート)こないだも新作ハンカチをgetしちゃいましたexclamation ×2わーい(嬉しい顔)
いろんな人とおはなしがしたぃです電球ょろしくぉねがいしますほっとした顔ほっとした顔
はじめまして!1歳7ヶ月の娘のママです。
オイリリーが大好きでこのコミュに認証いただきました。
どうぞ宜しくお願い致します。
初めまして
認証有難うございます。
オイリリーの質の良さに、びっくりして虜です。
仲良くしてください〜
はじめましてクローバー
3歳の娘と6ヶ月の息子のママでするんるん
オイリリーは娘が誕生した頃から気になってました。
去年くらいからお洋服をちょこちょこ買ってますTシャツ(ボーダー)
このコミュで色々と情報交換させてください。

よろしくお願いします乙女座
はじめまして!!
認証ありがとうございます揺れるハート
2007年9月生まれの娘の母親です乙女座

オイリリーかわいいですよね〜〜ハート
うちは、おくるみや哺乳瓶ケース(?)等の小物もオイリリーで揃えてます目がハート
洋服もちょこちょこ買ってますが、本当に可愛すぎですハート
このまえ、自分用にバッグも買ってしまいましたうれしい顔

オイリリー買うようになったは娘が生まれてからと日が浅いので、皆さん色々教えてくださいねさくらんぼ
はじめまして!
承認ありがとうございました。

はじめまして書き込みをしてなかったなぁ〜と思いだしてあっかんべー

1歳の娘がいますexclamation ×2
オイリリー、かなりコレクションします手(チョキ)
色がきれいで かわいいですよねぇ。確かにお値段がげっそりですよねぇ〜

で。。。最近、オイリリーの創設者の愛娘がデザインをしている
RoomSevenてのを見つけて、それにはまり気味です。
オイリリー色満載で、お値段が魅力なんですハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)目がハート
パパにも、正直に言える価格帯がうれじぃあっかんべー

また、色々情報交換 お願いしまぁ〜すチューリップ
はじめまして
管理人さん承認ありがとうございます。
7ヶ月の娘のママです。
バンビのマザーズバックにひとめぼれ!!
でも、どこも売り切れ。
どこかに売ってませんか?
はじめまして。承認ありがとうございます。

8月で2歳になる息子と、1ヶ月半の娘がいます。
オイリリー、前から目をつけていたのですが、お高くて、なかなか買えずにいました。
でも、つい先日、セールで上の子の服を買いました。
生地もいいし、デザインもかわいくて気にいってます。
今週の月曜日に、保育園に着せていき、いきなりなくなっていることに気付き、今朝先生に確認したところ、他の子の洗濯物袋に入れてしまって、その子のママが洗濯をして持ってきてくれたそうで、無事に戻ってきました。
ないと気付いたときは、本当にショックでしたが、戻ってきてよかったw
うちから一番近いアウトレットにも入っているそうなので、今度見に行こうと思ってます。

よろしくお願いします。
管理人さま、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
私もオイリリーが大好きでたくさん買っています♪
これからも宜しくお願いします☆
初めまして揺れるハート
1歳10ヶ月の男の子のママです乙女座
子供が産まれてから、ずっとバッグはオイリリー愛用していますハート達(複数ハート)
もうすぐ秋冬コレクションが出ますが、狙ってるバッグあって、購入するのが楽しみですぴかぴか(新しい)
どうぞ、よろしくお願いしますさくらんぼ
初めましてさくらんぼ

まだ子供はいないんですが、自分用にオイリリーを集め始めました揺れるハート

出産祝いにも喜ばれますよねハート達(複数ハート)

埼玉の三井アウトレットのお店がよかったですぴかぴか(新しい)

よろしくおねがいしますわーい(嬉しい顔)
管理人様承認ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
4歳の娘がおります乙女座オイリリーのバッグが大好きでいつもショップにチェックいれに行ってます。先日は、お財布を見つけてしまいました。かわいいですねハート達(複数ハート)三井アウトレットには、オイリリーあるんですよね。いいなぁ〜うれしい顔うらやましすです。皆様どうぞよろしくおねがいします湯のみ
承認ありがとうございます!
先日、街角でママバックを見つけて一目惚れ!
早速今日、購入してきました。本当にかわいい。
私は息子しかいないので、友達の子供に貢いでます。
どうぞよろしくです。
承認ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
生地と縫製の良さに加え、あの絶妙な配色バランス!
初めてオイリリーを手にした時から虜ですハート達(複数ハート)

よろしくお願いします。

はじめまして!
来年、年明けに出産予定なためマザーズバックを探していたら
オイリリーに出会って一目ぼれ!!!

色々情報を教えてください。
よろしくお願いします!!!
はじめましてるんるん
現在3歳になったばかりの娘がいます。
娘が生まれてからオイリリーの大ファンですハート達(複数ハート)
こちらで情報を交換出来ればと思っております。
宜しくお願いします乙女座
はじめまして♪
8ヶ月になる娘のままの早也香ですぴかぴか(新しい)

代官山に路面店1号店が出来た日に、たまたま代官山にいてSHOPに立ち寄り
すっかりOILILYのファンになってしまいました!!

日本らしさがぬけたヨーロッパちっくな色使いや柄。。
とてもかわいいです目がハート


さっそく冬〜秋にかけて
ワンピース2点、ロンパースワンピ1点、ロンT3点、カーディガン1点、ボトムス1点、サスペンダー1点GETしちゃいました揺れるハート

本命になりそうなブランドです♪
本当にかわいいですよね!!!

いろいろ情報くださいわーい(嬉しい顔)


よろしくおねがいします〜〜〜ハート
はじめましてわーい(嬉しい顔)オイリリーかわいいですよねひよこ
求人サイトがあるので、ショップで働きたい方がいらしたら問い合わせてみてはいかがでしょうかexclamation & question
場所は代官山ですさくらんぼ
http://cass-blog.com/uncategorized/2008-11-17/%E2%98%85%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%AA%E5%AD%90%E4%BE%9B%E6%9C%8D%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E2%98%85
HPにのってるビキニかわいいですよねハート達(複数ハート)
みなさんはじめまして揺れるハート
二児(四歳 二歳Boyz )のママです。
長男が産まれてから子供達も自分もオイリリー以外は受け付けなくなりましたexclamation ×2オイリリーはサイズの展開も広く有り難いです。
最近近くにアウトレットができたので、正規店へ行く機会が減りましたあっかんべー
オイリリーは流行に左右されないのでいいですよね。
通勤のかばんもオイリリーです手(チョキ)
先日全身オイリリーで子供と遠足に出掛けたら他のママさんに話し掛けられましたexclamation ×2
マザーズ持ってお出かけしてたら関西の派手なおばちゃんから話し掛けられました(笑)
こんなわたしですがよろしくお願いいたしますバンザイ
はじめまして4歳娘&27歳母(職業占い師電球)、母子共にオイリリー大好きですハート達(複数ハート)

主に買いに行くのは三井アウトレットパークのオイリリーで、SELL狙いで買い物してますひよこ

正規店で購入しないのが邪道でしたらすみません・・・あせあせ(飛び散る汗)

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
昨日初めて代官山のショップに行きました。オイリリーを知らなかったのですが、一目で虜に目がハート
可愛すぎるぅー(長音記号1)ー(長音記号1)うれしい顔ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
でもやはり高いですね。結局買いませんでした涙
アウトレットなどの情報をこちらで頂けたらと思っています。
よろしくお願いします。
はじめましてぇほっとした顔台風
去年の12月に女のコを出産したばかりの、マロニーです電球Fightの専門学校に通ってる時にオイリリーに出会い、そこカラずっとはまっていマスぴかぴか(新しい)一時、どぅしたらオイリリーに就職できるか考えた事もぁりましたぁダッシュ(走り出す様)

この個性的なドっ派手さなどに、とても魅力を感じていマスハート達(複数ハート)
はじめまして。
オイリリーの復活をこちらのコミュで知り、
興奮していますうれしい顔
娘が4歳になりお洒落に目覚めたので、
たくさんは買えませんが2人でオイリリー
買いに行くのが楽しみです!
今も関東では代官山にした店舗は
ないのでしょうか?
以前は入間のアウトレットにオイリリーが
入っていたのですが、またどこかの
アウトレットに入っているのでしょうか?
はじめまして。
4兄妹の母してます☆
どうしても暗くなりがちの秋冬ファッション…でもオイリリーの服は秋冬でも華やか桜桜めちゃくちゃ可愛すぎますハート販売情報などこちらで得られたら…と思っておりますハート宜しくお願い致します!
はじめましてわーい(嬉しい顔)
現在10ヶ月の男の子のママですわーい(嬉しい顔)
いつか子供が出来たら絶対に着せるんだ〜グッド(上向き矢印)と思ってたのに涙
オイリリーの新しい情報などが知れたら嬉しいですわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。
オイリリーが復活。とさっき知り慌てている次第です。
ちなみに、姉妹の母です。ベビーから毎年買い足しつつ自分も買い…
今は姪っ子がベビーのお下がりを着たりして。
これから情報収集始動ハート達(複数ハート)
はじめまして。
オイリリー大好き2歳の娘の母です。
先日、新宿伊勢丹での復活を知りハート達(複数ハート)
まだ行ってないのですが楽しみです。

ログインすると、残り94件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

OILILY/オイリリー 更新情報

OILILY/オイリリーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。