ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

京都YMCA国際福祉専門学校コミュのというかですね・・・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
母校の名前間違ってるんですけど〜。
頼みますよ、管理人さん☆
正しくは『京都YMCA国際福祉専門学校』です。
そこんとこ重要ですよ。

コメント(43)

ちぃが加入してくれた☆
でも管理人がやる気無いのか
かなり放置気味のコミュ・・・・・。
健康だけじゃなくて介護も人少ないらしいね。
近いうち学校自体がなくなりそう。
知らん間にメンバー増えていてかなりビックリです。
放置しててすいませんでした〜
今日はハラダ先生のライブやったみたいですね〜
>ちぃ
 隣にいたから分かるかもしれないけど、僕は医学が好きだった。
 これは仕事に役立ってるよ☆ 
 一番嫌いだったのは家政学の衣服のやつと
 2年のときの社会福祉概論かなぁ。

メンバーが増えて本格的になってきた♪♪
つっきーいなくなったって本当???
つっきー今はYMいないの〜??
なんでなん?

実は私の姉はつっき〜の教え子なんで気になりますわ。
質問にメッチャ質問返しされてる!!!!(笑)
何かそんなようなこと聞いたような気がするんだよね〜。
石井先生は辞めたみたいだけどねぇ。
僕は母校がなくなってしまうと非常に悲しいよ!!!!
どうなるんやろか。
はじめまして☆

一昨年の介護学科の卒業生です。

ちきりんはよく自分たちのLiveに来てくれます☆二人目のお子さんが誕生したそうです♪

介護学科は20名ほどしか居ないそうです・・・
アッキーさんありがとうございます。
同じ亀岡出身でもあるんですね。
>たーちゃんさん
はじめまして。
最近になって引っ越したので、それまで30年間亀岡暮らしでした。。。早出の通勤がきつくなってきたので引っ越しました。。。
6時の電車に乗るのはしんどかった。。。
亀岡より3つほど奥の駅だったので(>_<)
介護20名ですか・・・・・。
関東にあるYは介護だけで何クラスかあったりするんですよ。
どーなるんやろか。
やっぱ関東は規模が違うね〜
ほんま京都Yどうなっちゃんだろね〜
はじめましてぇ♪
3年??前に健康福祉学科を卒業したものです。ほんまに京都Y大大ピンチやと思います。。つっきーは長崎の大学にいっちゃったみたいですぅぅ
mOe〜さん
はじめまして〜
つっきーいないんですか〜
かんりびっくりですわ。
つっきーいないですぅしかもYで受付してた方と(再婚?)結婚しはったんですー今は2人のパパ!つっきーそっくりで目がクリクリです
えええええええええええ
受付のだれなんだろう
mOe〜 さん相手をメッセーでもよいので教えてください。
そ・それが・・わからない・・三条の受付してはった方みたいです。。わかったらすぐ書き込みます。。ごめんなさーぃ><
あっめでたい話がもう一つ!!
私の1つ上の学年の★こうじさん★と★佐々原たかこさん★が今年の5月5日にご結婚されました。。ぱちぱちぱちぱち
つっきー再婚したのか〜!!!!!!
ビックリだ・・・・・。
さらにめでたい話ありますよ!!!!!二年前に卒業したけど今年もちらほら学校にいってます。健康の人は知ってると思うけど、三条のこぐまLとななLが9月23日に結婚しはりました〜!ちなみに牧師は兼松先生でした。
ponoママさん★Y夫婦なんですかぁ〜〜なんとめでたい!!
どんどん増えていきそうですねぇ〜〜Yが無くならなければ・・・
そういえばY夫婦ではないのですが去年に石本美穂さんがご結婚されました♪無事男の子をご出産されました。。ほんとにおめでたいですねぇぇぇ
>まっつんさん
新聞とってないので、どんな内容か簡潔で書いてもらえないでしょうか?
>まっつんさんありがとうございます〜

洗濯板で演奏する牧師さんもそういないでしょうね〜^^
これまた世間は狭いものですな〜(^^;)
お久しぶりです!ってたかしさんや不良品のねぇさんとこで見かけてはいたんですが☆ワラ
ちぇさんはやくも二人目!凄いですね!
よかったらマイミク申請してもいいですか?
上の新聞の記事を見て兼松先生に連絡を取って、本日当施設に来ていただきました☆
奥さんの話ばかりされていました笑

久しぶりに会いましたが、相変わらず靴下の色が左右違っていました☆

ログインすると、残り18件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

京都YMCA国際福祉専門学校 更新情報

京都YMCA国際福祉専門学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング