ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

regent oxfordコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2000年秋から2001年春にかけて9ヶ月Regent Oxfordに
通ってました。 ちなみにstay先はHeadingtonでした。
HeadingtonからRegentまで約30分自転車で通ってました。
健康的な生活だ。。。

ヨーロッパが忘れられず、今またヨーロッパに戻ってきました。今度は大陸の方ですが。 またOxfordも訪ねたいと
思ってます

コメント(8)

始めまして。
このコミュ作ったのに全然顔を出してない怠け者です。。
私も今またイギリスに居ます。リージェントではないですが、
楽しくやってます。
ユキヤスさんはどちらの国に居るんですか??
>rockaさん

お返事遅れました。
私は今ドイツにいます。
今度は家族連れなので、動きが少し
制限されてますが。。。。 
ゆっくりでも、またヨーロッパ
各地を回り、またOxfordを
訪ねてみたいですね
私も…はじめまして!

mixi始めて、すぐにこのコミュニティーを見つけました。
なつかしい!
私は、2001年5月から2ヶ月ぐらいRegentでお世話になりました。その後もOxfordに滞在し、全部で約1年をすごしました。
Oxford大好き!また行きたいな〜。
良くも悪くも、Regentは今でも、やはり日本人は多いのでしょうか。

私が好きだった先生は、Saraという先生。
(苗字が"Goodbody"という忘れられない名前でした。)
とっても授業の進め方が上手だった記憶があります。
まだいるのかな…

P.S.
rockaさん、承認してもらった時から名前変えてしまった
ので、ややこしくてごめんなさい!
>Yapoo!さん
はじめまして!
Regentにいた時期が微妙にかぶってますね(^^♪
私は2001年の5月の終わりまでRegentにいました。
その後Londonに移りましたが、ちょこちょこ
Regentにも顔を出してました。
Regentでお会いしていたかもしれませんね♪
ユキヤスさん

では、Regentで会っていますね、きっと。
9ヶ月コースだったんですよね?
その頃、大勢9ヶ月コースの方がいなくなったのを
覚えています。

今はドイツにいらっしゃるとのこと。うらやましいです!
ドイツは、お決まりの観光地ですが、ローテンブルグや
ハイデルベルグなどに行ったことがあります。
中世の街並みが残っていて、おとぎの国のような印象でした。
はじめまして。

regentに短い期間ですが、いました。

あれから、2年経ちますが、未だにイギリス(ロンドン)います。

よろしくお願いします。
たった1ヶ月でしたが、regentにいました。
今は日本でOL生活です。今でも、イギリスが大好きで
ことあるごとに帰りたくなります。
仕事やめて、イギリスに住めたらどんなに素敵だろうと思いつつ、毎日に追われて前に進めずにいます・・・。

今でも、あの時の友人は大切な仲間です。
初めまして。

2000年の3月から12月まで、9ヶ月コースで通っていました。

スチューデントルームでよく小さなギターを弾いてたので、時期が重なっていた方は覚えていらっしゃるかもしれません。
Oxfordで過ごした日々をいまでも昨日の事のように思い出します。

みなさんどうぞよろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

regent oxford 更新情報

regent oxfordのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。