ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

sarahレーベルコミュのコミュニティー立てました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サラに関すること何でも情報交換しましょう!
7インチ自慢、「あそこのレコード屋にあれ売ってたよ。」とかなんでもいいです。

とりあえず私ののお気に入りの一枚を。
even as we speakの「nothing ever happens」
女の子のボーカルが最高でつぼ八。

コメント(19)

参加ありがとうございます。
sea urchins最高ですよね。
私は「please rain fall」が好きです。

ジャケットもいいですよね。ついつい手にとってしまいます。
今日は。初めまして。
特に思い入れがあるわけではないのですが、
やはり外せないでしょう。
僕の中では中身より、ジャケットの印象が強いレーベルです。
じゃりさんのついつい手にとってしまう感覚、凄く分かります。
ruBiesさんこんばんわ。
そうなんですよね。はずれレコードもたくさんあるんだけどなんか許せるみたいな。
はじめましてファイブスさん!
今さっき「BIZARRE〜」チェックして妙に納得しました^−^
CDは廃盤でレコードのほうがまだ入手できるって感じなのかな〜。

よく聴いたらB面の方がイイですね。
はじめまして。
実はあまりサラについて詳しくないのですが、好きなレーベルです。
ヘブンリー、フィールドマイス、ブルーボーイ、セントクリストファー、ヒットパレード、アナザーサニーデイなどが好きですね。
7インチは1枚も持っていませんが欲しいですね。
サラの最初の7インチをリリースしたシーアーチンズを聞いてみたいと思ってます。
サラのモノポリーがあるなんて初めて知りました!ファンジンかなんかのおまけですか?

ぱごさん、こんにちわ^−^
シーアーチンズの7インチを手に入れるのは至難の業ですよ。
アルバムはたま〜に出てきます。編集盤だから7インチの曲が全部聴けておすすめです。
そのホームページは7インチを手に入れるたびに、どれがまだ手元にないのかをチェックしてます^−^
はじめまして。
even as we speak 人気ですね!
私は (all you find is) air がすごく好きです。
コレクターでないので、シングル盤はわずかしか持っていません。
CD,アルバムも、ああ気が付けばサラだ。って感じ。
よろしくおねがいしま〜す。
やっぱり皆さんそれぞれSARAHに思い入れがあるようですね。現地よりも日本の方がレコードの残存枚数も多いらしいし、なんか日本人らしいノスタルジーというか何というか、そういうのがあるんでしょうね。今日は久々にSARAHの7インチをハントしてこようと思います!新宿でまだデッドストックで販売してる店があるのでw
はじめまして。
大好きなレーベルなので、参加させていただきました。
そんなに詳しくはないですが、Another Sunny Day、Blueboy、Harvey Williams、The Sea Urchins、The Springfields、Northern Picture Libraryあたりは一生手放せないと思います。
よろしくお願いします!
even as we speakは今年シングルスでますよ。
きっと。多分。
はじめまして、こんにちは。サラ大好きでした。特に私はGolden Dawnが好きで、ブリストルのサラのレーベルまで手紙書いて、1stシングルのMy Secret Worldを送ってもらいました。もう在庫なくて、テスト・プレッシング盤を送ってきてくれてポスターもちゃんとついてて感動でした。次に好きだったのがField Miceで、こちらもせっせと集めてました。コンピとかもう涙物でしたよね。何度聴いた事でしょう・・・。

私、マンチェスターに住んでいるのですが、Chorltonにあるコアなレコード屋の壁にOrchidsが飾ってあって店のおっちゃんが「サラは高く買うよ〜。」って言ってましたよ。笑。

>josefinさん
Hit Paradeってサラでしたっけ!すっかり失念してました!その昔、エドウィン・コリンズの前座で一緒に来日しましたよね?確か、Vinylの企画で。ライブ見に行って、ホテルでメンバーと話した覚えがあります。懐かしいです。
http://search.ebay.com/_W0QQfgtpZ1QQfrppZ75QQsassZsalaho
eBayでSarah祭開催中です。
(狙っていた人ゴメン!)

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

sarahレーベル 更新情報

sarahレーベルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング