ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Mr.BEANコミュの英国王室結婚式にミスタービーンが現れるようです

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ローワン・アトキンソンが招待者リストに入ってることがわかりました。
http://news.tv-asahi.co.jp/ann/geinou/geinou_news/contents/hot_20110424_040.html

どうしてもこれが思い浮かんでしまうw

コメント(9)

そうなんですか!
彼は国民的なんですね♪
ところで私はDVD BOX SETを持っているのですが
上のストーリーは入ってなくて初めて見ました。
DVD化はされてないのでしょうか?
もしされているならどのDVD化ご存知でしたら教えていただければ嬉しいです。
本当ですか(´∀`)るんるん



最近見てないので、気になります(>_<)!!
Mr. Bean's Red Nose Day (1991年)
Blind Date (1993年)
Torvill & Bean (1995年)
Mr. Bean's Wedding (2007年)

この4作品は、チャリティー番組のために作られた特別編なのだそうです。
上の2つだけは北米版のDVDに収録されているものの、残りの2つのDVDは存在しません。
Youtubeに投稿されてるだけでもラッキーってところです。
おスギさん、楽しい映像をありがとうございます。
ミスタービーン本領大発揮ですね(笑)。
BBCなどのComic ReliefやRed Nose Dayはぼんやりと活動は知っていました。
それにミスタービーンも参加していたのですね。
Torvill & Beanって本物のあのペアじゃないでしょうか。大御所が共演
したのでしょうね。
ロイヤルウェディングとすっかり関係ないですが、こちらもどうぞ。



Comic Reliefの創設者であるリチャード・カーチスは、オックスフォード以来のローワンの友達ですからね。
ビーンも積極的に協力するのでしょう。
情報ありがとうございます。
映像集めしてみます。
ちょっとでもたくさん手元においておきたいです。
ローワンアトキンソンが招待されてると知り、見るつもりがなかったロイヤルウェディングを見てしまいましたが、
残念ながら確認する事ができませんでしたバッド(下向き矢印)

途中で目覚まし時計が鳴るんじゃないかとヒヤヒヤしましたウッシッシ
アトキンソンさんは王室と結構仲が良いらしく、チャールズ皇太子の誕生日イベント等でも招待されていますね。

それと、上記の4作品、全部所見でしたが、馬鹿ウケしましたw(youtube検索で他の2つも見つかります♪)

ウェディングの回、花嫁の父がシン・ブルー・ラインでも共演している刑事さんで更にウケるwww
しかし、スケート回でのカノジョ、あれイルマじゃない気が・・・
警備員はドリスコルさんのようですがw


ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Mr.BEAN 更新情報

Mr.BEANのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング