ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

相棒〜警視庁ふたりだけの特命係コミュの相棒20 第20話『冠城亘最後の事件―特命係との別離』最終回

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2022年3月23日(水) よる9:00〜10:04
最終回スペシャル
第20話『冠城亘最後の事件―特命係との別離』
告発動画で事態はますますカオスに 暗殺計画の裏に隠された真実とは!?

京匡平(本宮泰風)が投稿した、虚実を混ぜ込んだ告発動画によって、王隠堂家を監視していた伊丹たち捜査一課の行動が問題に。さらに、片山雛子と議席争っている鑓鞍兵衛(柄本明)も打撃必至の状況となる。いっぽう、怪文書により“パパ活”の疑惑を掛けられた亘は、何か事情があると踏んだ右京の追及で観念し、騒動の収拾に動き出す。そんな中、京と王隠堂鷹春が鑓鞍の襲撃を目論んでいる件について、一計を案じた右京は、捜査一課を巻き込み、意外な方法で美馬 (酒井美紀)たちが暮らす王隠堂家に接近する。ところが、その矢先、右京が危機的状況に見舞われ、事態はますます混沌。警視庁警備部の津崎真茅 (野波麻帆)は、鑓鞍の警護を厳重にせざるをえなくなる。同じ頃、一連の騒動の火の粉は、青木や美彌子にも降りかかっていた。

複雑に絡み合う関係者たちの思い. そして、試される相棒としての絆…
冠城亘最後の事件が、予想外の結末を迎える!

ゲスト:酒井美紀 柄本明 木村佳乃 野波麻帆 本宮泰風 勝野洋
脚本:輿水泰弘
監督:橋本一

それではまた、次の秋まで・・


コメント(2)

今日で最終回
そして、冠城亘が卒業
果たして、どんな結末を迎えるのか?
青木マジ?
あれは青木じゃないと思ったのに・・・
友達って言ったやん・・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

相棒〜警視庁ふたりだけの特命係 更新情報

相棒〜警視庁ふたりだけの特命係のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。