ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

相棒〜警視庁ふたりだけの特命係コミュの相棒13 第11話「米沢守、最後の挨拶」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2015年1月14日(水)
第11話「米沢守、最後の挨拶」

都内各地で同一犯による連続殺人と見られる事件が発生. 手掛かりは、3つの現場すべてに残されていた犯人と思しき人物のDNA。ところが、問題のDNAが、鑑識課の米沢のものであることが判明。鑑識がDNA採取用に使用している綿棒に、米沢の細胞が付着していたのだ。マスコミでも大々的に取り上げられている“連続殺人犯”が、警視庁内の鑑識にいたとなれば尋常ならざる事態。米沢は早々にクビを宣告される。右京と享は、憔悴しきった米沢を放っておけず、独自の捜査を開始。米沢が師匠と仰ぐ鑑識課の係長・山崎(池田政典)も協力を申し出る。そんな中、右京たちは3つの現場から“共通の痕跡”を見つけ出すが、米沢は特命係に最後の挨拶にやってきて…!?

連続殺人と見られる事件の犯人は米沢だった? 米沢は警察を去る?
特命係が米沢守、最後の挨拶を見届ける


ゲスト:池田政典 大高洋夫 奥田恵梨華 藤井宏之
脚本:徳永富彦
監督:橋本一

コメント(6)

おや、池田政典さん三回目の出演ですね。
前回は2丁拳銃の刑事で今回は鑑識官ですか。

まるで米沢さん(六角さん)退場みたいなタイトルの回で結末が心配です(^^;
今回もなかなか面白かったと思いますよ。今シーズンは全体的にいいですね。
「鑑識・米沢守の事件簿」以来の早乙女鑑識官の登場がよかったですね。奥田恵梨華さんにはもっと登場してほしいです。
大高洋夫さんが・・・・老けてた(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

相棒〜警視庁ふたりだけの特命係 更新情報

相棒〜警視庁ふたりだけの特命係のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。