ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Mr.MONKコミュのご挨拶

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
モンク好き故に作ってみました(>▽<*)
周りから面倒見られてるおじさんがかわいくてしかたありません!!
シャローナやナタリーとのコンビも愛らしいし、警部はもうどこをとっても保護者ですし(笑)
火曜の夜は毎週テレビにかじりついてます。
第3シリーズ引き続き大盛り上がりで鑑賞です!

コメント(97)

はじめまして。
アメリカ在住です。Monkのコミュがあるなんて感激です!
私の旦那は初めはMonkなんてたいして面白くないだろ・・・って感じでしたが、私が見逃した分のDVDレンタルしてきて一緒に観てるうちに、旦那もMonk大好きになって今では夫婦2人で毎週観てます!
皆さんよろしくお願いします!
4月から新シーズン、放映されるんですね。
楽しみです。モンクの弟、また出ますかね。
始めまして。
まさかこんなコミュがあるとは思いもしなかったけど、
探索してみたら出て来たので、嬉しさとびっくりでいっぱいの私です。

このコミュの管理人の『ケイティさん』、"Mr. Monk"のコミュを作ってくれてありがとう。

日本でもこの番組は見れるんですね。
でもやっぱり、本場アメリカよりは遅れての放送な様で。。。。

凄く英語の苦手な私は、好きな内容のドラマ番組を見ながら独自に英語を学んでいて、Mr.Monkはほんとに大好きな番組です。

私は勿論"シリーズ1"から今現在の新シリーズまでしっかりとみていますが。。。
気が付けばこのシリーズも5・6(自分でも分からなくなっちゃっています。)もあるんですね。

Mr.Monkファンの皆さん、これから★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
追伸:私って勘違いしちゃう事が多いんです。
   何だか、シリーズの数を間違えている様な気がしてなりません。
   もし間違っていたら、ごめんね。
シリーズって『2』から数えていないので。。。
   ほんと、間違っていたら。。。。お許しあれっ!!
初めまして!
今日ふと、そういえばモンクのコミュってあるのかなって思い、
探したらあったので嬉しくて入りました〜♪
シャローナの吹き替えの声が大好きだったのに、
シャローナがやめてしまってすごく残念です。
モンク、いつまでも続いて欲しいですよね。
これからよろしくお願いします!
はじめまして。
モンクの新シリーズ始まったんですね♪
先週の回は見逃してしまいましたが・・

周りには、このドラマの面白さを知っている人がいないのが残念です。

よろしくお願いします。
はじめまして!
モンクを知ったのは
昨年の「ミステリーチャンネル」でした

私はシャローナが好きだったのですが・・・

いつのまにかなくなって、残念・・と思っていたら
NHKで始まっていたんですね(`・ω・´)シャキーン
昨日は、途中で寝てしまい・・・
再放送はあるのでしょうか?
ケーブルチャンネルのように、週3回くらい放送してくれるといいのですが・・・録画が地上デジタルしか録画できない
テレビと再生のDVDデッキしかないもので・・・
初めましてー☆
ミクシィ始めてまだ一週間ですが
モンク歴は長いです!ほんとに面白い!!

みなさんよろしくお願いします!
はじめまして★

mixi初めてまだ十日もたってない、新参者の柴犬です

モンクは第一シリーズがすっと観ています。モンクの話を誰かとできたらなぁ〜ってずっと思ってました(>_<)ここでそれができるとは感激です。(T_T)
   
よろしくお願いします
時々パパママの見ている側でチラ見してます。だから、いつから見たのか、どんな内容なのかを詳しく知っている訳ではないのですがm(_ _)mでも、彼のキャラはチラ見でも十分伝わってきて、こっそりお気にっす!!それに、最初にネタバレしてるってスタイルなんですよね?面白そぉ…とか思いながら、いつもチラ見!!よろしくでぇ→す('-^*)/
はじめましてぇわーい(嬉しい顔)

わたしは、モンク2から見始めたのですが・・・あまりのおもしろさに毎回、ひとりで笑いながら(ほかの人から見たら、あやしいかも・・・)とっても楽しみに見てますハート達(複数ハート)
僕も1からほぼ全て見てます。見れない時は録画。

好きなキャラはディッシャーです。毎回笑えるし、作りも凝ってて最高ですよね〜
はじめまして。
ミステリーチャンネルでモンク1が6月14日21時から再放送ですね。
最初の方を見逃しているので、楽しみです。シャローナが好きです。
今日はBS2で見ます。
はじめまして^^
モンクは、全て見ています。
殺人事件独特の、ドロドロした雰囲気がなく大好きです。
個性的な俳優さんばかりでぜんぜん飽きることがありません。
皆さんとお話できる事も楽しみにしています。
初めまして。
こんなコミュがあったとわ!
モンクが大好きです。
気がつけばモンクを見ているような…

そんなこんなで、よろしくお願いします(ペコ)
はじめまして。

NZ在住ですから日本の放映分とは違うとおもいますが。
シリーズ1の再放送も2回くらいみていますが、飽きません。^^;

よろしくどうぞ〜〜
サーチ(調べる)
皆さんこんにちは
モンクさんは夫婦そろってシーズン1からの大ファンです。

シーズン4は今日の放送で終りですね。
またしばらくは撮りだめした昔のビデオを楽しみます。

これからもよろしくお願いします。
はじめまして☆今日ケーブルTVでハジメテみて。。虜に!
レンタルに走って何とか1シーズンのビデオをゲット目がハート

もっと早くに出会いたかったです。。。バッド(下向き矢印)
でも!これから楽しみますぴかぴか(新しい)新米ですが、ヨロシクです♪
はじめまして。家にはケーブルTVが無いため、まだシーズン2までしかみてませんが。毎日モンクをみています。ただ、シャローナとベンジーが居なくなって、モンク以上に喪失感がある今日この頃です。が、宜しくお願いします。
Haggisさん、
私もシャローナが消えたときは、ショックでした。夜な夜な、喪失感を分かち合える人を求めて、ネットを彷徨いました。
今でもビデオでシーズン2を見ますと、シャローナの「偉大さ」を感じます。

ギャラで折り合わず、降板したのだとしたら、シャローナはモンクと同額をもらう権利が当然あったと、今私は、考えています。
はじめまして。
英語の勉強と思い見始めたのですが、吹き替えの方がコミカルで面白くて
すっかり娯楽として楽しんでいます。

私はシーズン3からのファンです。 シーズン1,2見てみたいです乙女座
日本でもMONKやっているんですね。
MONKのこだわる性格はすごいですが、亡くなった奥様を愛し続けているところが心が打たれるものがありますよね。
はじめまして。
モンクさん大好きです。
シーズン5が始まって、楽しみが増えました。
第1回目、今までにないキャラクターで強烈でしたね。
よろしくお願いします。
はじめまして。モンクさん大好きです。
昨日からシーズン6が始まりましたね。
これからみま〜す!!!
会社を早く終えて早速、見ました。
モンクが釘を打つところで、爆笑してしまいました。
初めましてわーい(嬉しい顔)

モンクはシーズン3の後半から知ったので第1話が凄く見たいがまん顔ハートハートハート
今はシーズン6を見ながら毎晩ミステリーチャンネルのモンク再放送を録画してHDDがモンクだらけ目がハート
こんな私ですが宜しくお願いしますm(__)mハート達(複数ハート)
初めまして!

前からミステリーチャンネルで、やっているのは知ってたが、わざわざ入会してまで・・・と思っていたら、今、ツタヤでレンタル(シーズン3まで)していたので、借りました!
(因みに、兵庫県の伊丹大鹿店では100円/1週間で大助かり)

面白い!久々に満喫しております。
初めまして。
モンクは、以前から気になってた作品で一度借りて見てみたら
どっぷりハマってしまいました(^-^)今、やっとシーズン4の3話まで見終わりました。

最初は、今までにないタイプの主人公でただただ面白くて見ていましたが、
会が進むごとに、奥様想いの所や自身が抱える問題との葛藤、家族との関係。感動したり、泣いたり、笑ったり……とにかく面白い!

シャローナとのコンビが好きでしたが、ナタリーとのやりとりも面白いですね。
あと、ディシャーも好きです(^_^)

どうぞ、宜しくお願いいたします。
初めましてうれしい顔

ビデオで観ていますうれしい顔
ロム専になりそうですがよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
DVDで全8シーズン見ました。

ゆるさと鋭さと交差する作品が面白かった。
モンクと言う独特な人物も誰にも愛される良い人で・・・良い作品ですね!
はじめまして。
嫁さんが借りてきて見てたのですが、
最初はイケメンでもなければ爽やかですらないオッチャンが写ってたので
なんだこりゃ?と思ってたのですが、面白い!!
2〜3話見るうちにモンクさんに凄く愛着がわいてきました。
お気に入りの海外ドラマです。よろしくお願い致します

ログインすると、残り66件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Mr.MONK 更新情報

Mr.MONKのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。