ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TEAM ivy Relationコミュの芋づる会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さてさて芋づる会!
コミュ管理をまったくしてないshow.coです。

今月は18日開催。21時からぁー。

まだまだ連絡がきてない方々もいらっしゃいますが…もしかしたら23に変更もあるかもです。

芋づる会はとにかく芋づる式に増えちゃう予定。一回の会合でどんどん話し掛けて仲良くなっちゃってください('◇')

これからの芋づる会でやりたい事も募集してます。みんなで作ってみんな楽しい会にしていきたいデス★彡

コメント(12)

のりちゃん、ありがと♪
今回の芋づるはどれだけ集まるのかぁー少なかったら少なかったで密着型になるからいーんだけどねo(^-^)o
TeamIVY レクレーションの部も立ち上げますょ!なんて名前にする?
スノボに行きますょ!マイクロバスで★彡コミュ管理がパソコンからしか出来ないから不便 だぁーあ。
そうそうメンズがね・・・・・・・あっ!!俺メンズ?

スノボいきた〜〜〜い☆でも俺いけるかな!?ん〜
行くよぉーそんなのアイツにさせるに決まってるーよか九州男児がおるたいーo(^-^)o
ひとまず今回はあいつにすべてルート詮索はしてもらぅょ!
春には花見だな!レクレーション的には!
夏には海だな!
イケメン・・・ああぁ〜なるほど任しといて!!!

御免なさい。もう調子にのります(笑)
》イリボン
イケメンぢゃないけど、あなたとーニートNAOに行かせます!ょろぴくー
ノリちゃん
かなり助けて戴きました★彡進行決めるのに相談する相手がいるだけでかなりスムーズだった!
楽しかったけど幹事としては反省点もありですー(-.-;)今回はユキエがかなり女の武器を巧みに使いながら盛り上げてくれたね♪そのうち幹事はのりとユキエの二大美女でやってもらぉー(〃▽〃)
なんなら、美女の中に野獣も入りますよ。笑

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TEAM ivy Relation 更新情報

TEAM ivy Relationのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング