ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

幸せについて本気出して…コミュのこの曲のミリョク

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参加ありがとうございまーす♪

『幸せについて本気出して考えてみた』のココがいい!!
ってのをどんどん語っちゃってください!!

はじめましてもココでどうぞー

コメント(7)

どーも、管理人っす

この曲は 歌詞がステキすぎ!ポルノの曲の中で1番好きですっ♪

特に
「誰だってそれなりに人生を頑張ってる…」

「がっかりしたかい 小僧の僕…」

あたりが ステキ…
はじめまして。きおっていいます☆

私はこの曲の【ただ僕は大好きな幸せの種を手に入れた】のくだりとおっっっっても好きです!!
はじめまして。嘉助といいます。
この曲は私が中学生の頃、発売前に一足早くポルノのラジオで聞いたという印象がしっかり残っています。
初めて聞いた時から曲調が変わっていたので惹かれましたが、ハルイチさんらしい詩も大好きです。壮大な人生設計の先にマイケルがあるっていうのが笑えて、かわいらしいと思いました。それと、だんだんと変化していく相手への言葉もツボです。
初めまして♪
この曲は何度聴いてもいつ聴いても、楽しい気分になれますね!
少し落ちてる気分を盛り上げてくれます。
マイケルになれなかったけど、私も幸せの種を手に入れました!
ポルノさえいれば、私は幸せです(^O^)笑
はじめまして★


「幸せの種」って、いいですよね〜!
この曲聴くと元気になりますぴかぴか(新しい)

一番好きな曲です(・∀・)ノ
やっぱ歌詞最高です♪

『密かに全勝狙い』
『僕の姿は浮かんでる?』

自分はこの部分が好きですねぇグッド(上向き矢印)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

幸せについて本気出して… 更新情報

幸せについて本気出して…のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング