ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1977年5月9日に生まれた人コミュのとりあえず

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえず1977年5月9日生まれ集まれー
集まった時点でなんかかんがえましょ。

コメント(39)

はじめまして。むぎです。
1977年5月9日生まれです。

今まで5月9日生まれは同級生に1人いたきりだったので、
なんか変な感じしてます。
しかも、同年代だし^^;

とりあえず、どうぞよろしくです。
はじめまして
同じく1977年5月9日生まれです。
本日mixi登録しました。
なんとなくうれしいです。
どうぞよろしく
登録ありがとうございます。
管理人です。
私も過去29年間たった一人しか実際に会ったひとはいません。mixiには約300万人以上登録があるはずです。国外でもかなり広がっているのでもうちょい増えてもいいとはおもうんだけどまぁ気長にまちましょ。とりあえず「その年に起きた出来事」などかなりありがちだけどこういうコミュでやる事っていったらそんな事ぐらいしか思い浮かばないのでやってみましょ。人が集まるまでの暇つぶしで・・・。
はじめまして。
1977年5月9日生まれです。
私の人生で初です。生年月日が同じ方に出会ったのは。
なんかただただ嬉しい感じがします。
もっともっとメンバー増えるといいですね。
よろしくお願いします。
ゆっくりではありますが着実に増えていますね。
でもコミュを探す時自分の誕生日は必須項目に近いくらいいろんな人のコミュには誕生日ねたが多いじゃない?
400万人近くいるmixiの中でまだたった8人ってなんかすごく特別な気がしてきたわ!
はじめまして。
紹介をうけて入らせていただきました。
こんなに同じ日に生まれた人がいると
自分は一人ではないのだと勝手に思ってしまいます(笑

よろしくおねがいします。
ちなみに東京に住んでおります、家業の自家焙煎コーヒーの店を手伝っています。
はじめまして(///∇//)*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*
1977年5月9日生まれですっ!!(へび年)

すごい!!他のコミュニティで○月○日生まれっていうのが、
あったのでまさか・・まさか・・で検索したら、いっぱいいるんですね!

同じ5月9日生まれは1人いましたが、年代まで一緒なんて
ミクの出会いに感謝ですっ!!d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

ちなみに静岡在中で、販売の仕事をしています(*⌒∇⌒*)♪

あと、昔雑誌でみたんですが、5月9日はアイスクリームの日って
ホントか知ってますか?? ・:*:・?? ・:*:・・:*:・??:*:・
友達に言っても、知らないと言われてしまうので・・
ゆみつん初めまして(*⌒∇⌒*)テヘ♪

やっぱりアイスクリームの日だよねっ!!...ヾ( 〃∇〃)ツ ♪
合ってたんだ、よかった'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
ゆみつんは、毎年食べるの(;^_^A ・・・
あたしは、たまにしか食べないんだけど、アイスクリームの日
とわかったから、食べようかなっo((>ω<o))((o>ω<))o
>ゆみつん
そうだねっ!!みんなに堂々といえるよo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
アイスクリームの日とはいえ、食べるのも程程だよねっーー
今年は甥っ子達にアイスケーキもらったの'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:なんてかわいらしいんだろう(///∇//)
でも、かなり冷たそう、頭ガンガン☆⌒(>。≪)だねっ。

あたしは、プレゼントはブタ好きなので、ブタグッズとハーブteaと指輪かな(??-ω-)ゥンゥン?普通だね(○′艸`O)PuPuPu…
>チェロQさん
実は、あたしもただ雑誌に搭載していた記憶しかなくて、
由来は(?ε ?ノ)って聞かれて困ってました!
ゆみつん、ありがとう!!サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/製造された日なんや!!
納得 オオーw(*゚o゚*)w

しかし、ドラゴンボールのピッコロ大魔王の日でもあるんや!!
驚きオオーw(*゚o゚*)wチェロQさんありがとう!新たな発見です!! 

ドラゴンボール、あたしも見てました!!
亀はめハァ−ーε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= って真似してました(;^_^A ・・
ちなみに当時結婚するなら・・
悟空がいいなって憧れてました○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
(そんなうぶな頃もありました)
>チェロQさん
ホントにーーーっっ(///∇//)
もしかして、異性の好きなタイプとかも一緒なのかな(。?????)

摩訶不思議だねっっ'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。

どこまで共通しているのか、知りたいなぁーーキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v

ちなみに、みんな土星人(−)かなぁあああ(;?д?)
ちなみに○木○子によると、今年から大殺界って言ってたけど、
みんなどう?

あたしは、試練の年になっているよ・゚゚・(×_×)・゚゚・。
何かと壁にぶち当る事が多く、へこむ事が多い・・
仕事+恋愛にしても・・ε=(>ε<) !!

>やっちん
トピックの画像って、やっちんさん作成ですか..+'(??∀??)..+*
かっこいいーーっ!!(*⌒∇⌒*)♪
はじめまして。私もみなさんと同じ日に生まれました。
ちなみに午前9時ぐらいに生まれたそうです。

同じ誕生日の人に会うのは初めてです。すごく不思議な感じです。
私たちは今“大殺界”なんですか?
意識してなかったので壁に当たったふしはなかったですが
やっぱり試練の年になるのかな?
いつが出口なんでしょう?
蜂さんはじめまして!!○木○子によると、3年らしいO(><;)(;><)O
試練ってあたしだけかもーσ(^_^;)?
試練とは、限らないと思いますよ(*⌒▽⌒*)
同じ年で同じ日に生まれた人ってめったにいないから何だか嬉しい!
ううう大殺界・・・・・私、今年結婚するんですうーー。
○木さんの本によれば、結婚とか大殺界にはしては駄目って書いてあって、占いなど結構信じるA型優柔の私には、ショックなんですわ・・・ だから最近は○木さんのテレビなどは見ないようにしてます(泣)
ゆみつんさん
はじめまして! 嬉しいお言葉ありがとうございます!!
幸せつかむのって自分の努力しだいだよね〜。
頑張るよ!!
とりあえず、今このコミュニティー59人。
59。
ちょっと、ある意味キリ番じゃない?

なので、とりあえず(笑)
はじめまして。まさか、こんなコミュニティがあるとは思ってなかったので驚いてます。
ちなみに、O型の人がいたらもっとビックリです。
よろしくです。
やっちゃん、俺もよくヘコンでます。その度に大殺界を気にしますが、キリがないので気持ちだけでも前向きにって感じです。
こんばんわ☆
私も大刹界気にしてます…
でも、このコミュ全員大刹界なんだぁ〜。
仲間がいると思うと心強い!!
がんばって乗り越えよう!!

ログインすると、残り20件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1977年5月9日に生まれた人 更新情報

1977年5月9日に生まれた人のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング