ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小林亮寛応援団コミュの2009年小林亮寛始動!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年も無事台湾兄弟象との契約も完了し準備OK!

今季も亮寛の活躍をみんなで応援しましょう。

亮寛選手を力づける熱いメッセージをお願いします!

コメント(7)

契約おめでとう!!!

今期こそ台湾ナンバー1になり東京ドームに行きましょう!!!

弟の周平の応援にも今年は力を入れてますので皆さん応援してください!!

熱いメッセージお待ちしてますぜ〜〜〜〜!!
台湾プロ野球 兄弟象投手小林亮寛くんがオープン戦閉幕したとブログで綴っています。

オープン戦最後の試合は先発でマウンドに上がるものの、5回を投げて65球 4安打1失点1三振1四球で勝ち負けつかずだったそうです。試合結果は相手チームの熊11点兄弟象3点で残念な結果に。オープン戦の兄弟象はメタメタです^^;

サムライジャパンも本戦に近づくほど、ファンをドキドキさせながらボルテージが上がってきています。き兄弟象も開幕戦からバッチリ試合を決めてくれるでしょう。当然小林亮寛くんも気合イッパイでマウンドにあがります。

「定額給付金で日本の旅行会社を使って台湾プロ野球を観に来ませんか!」

とお茶目なメッセージを送る亮寛。今年はどうにか現地で応援したいな。
小林亮寛くんが、明日の台湾プロ野球開幕戦で、ナント“開幕投手”を命じられた!数日前から情報はもらっていたが、小林亮寛ブログで公式発表したのでオレもやっと書くことが出来る^^ 


鳥肌が立つほど嬉しいニュースです。


明日はアウェイなので先攻ですが、始球式は台湾総統 馬英九氏なんだって。仲間が国のトップに近い位置にいられることも誇りに思える。

加油 兄弟象!加油 小林亮寛!

ざぁ〜すщ(゚Д゚щ)

>まあくん

こんにちは!嬉しいニュースです^^

今季も応援しましょう!
>まあくん
早速どうもです^^ 嬉しいニュースでオレもご機嫌です!

日本プロ野球も昨日開幕して盛り上がってますね^^先に開幕投手として先日残念な結果となった、台湾プロ野球 兄弟象 投手 小林亮寛くんが、昨日の試合で7回4安打3失点(自責3)2三振 1四球 105球で今季初勝利!嬉しいニュースが飛び込んできました。観客席では日の丸の旗が振られたり、日本語の声援も飛んでいるそうです^^ 

↓のURL YOU TUBEで、試合のダイジェストが観られます。

http://www.youtube.com/watch?v=KeqGIWxmmCU

初回ベースカバーに入る亮寛が、際どいジャッジでセーフにされると、激しくアピールしている姿も勇ましい限りです。ダイジェストなので、やたらと打たれるシーンが流れますが、あくまでもダイジェストであり、勝利投手ですのでご心配なく!

いいスタートだ亮寛!加油 兄弟象!加油 小林亮寛!

щ(゚Д゚щ)ざぁぁぁぁぁっす

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小林亮寛応援団 更新情報

小林亮寛応援団のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング