ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大阪クラブイベント情報コミュのDJと芸人のコラボイベントです

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様すいません
不適切であれば削除願います

JOIN THE ARMY 第六話ギャグ襲来 〜1周年記念祭〜

5/31(日)15:00〜21:00

@東心斎橋clubSTOMP
大阪市中央区東心斎橋1-13-32宝ビルB1F
TEL/FAX 06-6245-0889

DOOR:1500円(ドリンク1杯込み)
受付でDJ JINのゲスト勝手に使ってください

ACT
guest live
★村越周司
ケンドーコバヤシの元相方にして、
次長課長の河本 が最も敬愛する奇蹟のギャグ芸人。
売れっ子芸人を数々輩出した(陣内智則やたむらけんじ、ハリガネロック、中川家ら)吉本NSC11期生。95年に小林友治(現:ケンドーコバヤシ)とモストデンジャラスコンビを結成、マニアックなネタと前衛的なギャグで人気を博したが2000年、突如解散した。
解散理由は村越が舞台での緊張に耐えられなかったため。雨の日にわざわざ原付に乗ってマンホールの上を通るという自殺未遂をした伝説が語り継がれている。この芸人にあるまじき理由で引退し、その後6年間、歯科衛生士を目指したり(99パーセント合格率の試験に奇跡的に不合格)、バイト(配達)をしたりしながら素人として日常生活を送っていたが、ケンコバのブレイクにより嫉妬、突如フリーのギャグ芸人として復活を宣言した。そして06年の5月に大阪のワッハ上方で復活ギャグ200連発ライブを行い、それまで素人だった人間のライブに400人もの人がおとずれ満員御礼、大好評を博した。
その噂はあっという間に全国に飛び火し、雨上がり決死隊のバラエティ『アメトーーク』に何度となくゲストに呼ばれてギャグを披露したり、今まではホームページとフリーマーケットでしか買うことができなかった復活ライブのDVD『もうギャグしかしない』の全国発売が決定、題字は今話題のガムテープアート字体・修悦文字と話題にはことかかない。


★DJ KINAMERI
音楽には若者の脳みそを腐らせる電波がはいっとるんじゃーっ!!

★HIRAME
GOOD PARTY「INFINITY@STOMP」を主宰するオニャノコDJ。
NY系HOUSEを中心にMINIMAL,ELECTRO他を効果的に混ぜ合わせる。
ハロー、エブリワン。グーテルモルゲン。

★DJ JIN
巷で最も旬なダンスミュージックであるELECTRO~HOUSE~BREAKSを中心にプレイする笑顔が素敵な28歳草食系アラサーDEEJAY。

★ホーセー
ELECTRO~HOUSE~TECHNOを中心にスピンするメガネ系男子。
今日より明日なんじゃ!

★FLYASH
縦ノリ悪ノリ悪酔いBREAK'IN泥酔系DJ。なぜヤツを認めてこのオレを認めねえんだ!!

★FUJIMITSU vs ISSIE
エレクトロDJ/機材オタク2人によるB2B ELECTRO SET!
リアルタイムにマッシュアップ、エディット。。。。
シンクロ率が400%を超えています!

★and more special act!!!!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大阪クラブイベント情報 更新情報

大阪クラブイベント情報のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。