ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ユイちゃんコミュの何も無いのは、寂しいな(w。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえず、ユイちゃんグッズ製作の署名を募るとか。
ぴちょんくん並に、メージャーにしよう(爆!
つか、実は密かに有るとか?!

コメント(11)

今日の朝、神威さんと同じ事考えてました〜。
しかし、グッズ製作費を年金から出したら、
それはそれはまずいでしょうねぇ。

まずは萌えキャラ化しないと、今のままでは
変なテンションでユイちゃんに触れた人しか寄ってきません。
うむ、Aさんに早速キャラを描いて貰うのだ(w!
まずは、それを広める事から始めよう
はじめまして!
学生時代、うちわのデザインコンペがありまして大賞取ったことがあります...。
賞金は普通郵便で封筒に入って来ました。(いいのか?!)

ところで、ゆいちゃん正直気持ち悪いので、自分流に顔変えてやりました。
どっかにあるはずなんで、今度撮影してアップしますね!
>同人誌
いいですね、コミケ3日目で売りましょう!

>maxi@琉球さん
気になります、自分流ユイちゃん・・・!
へぇ〜!!  ↑私撮影のユイちゃん☆

私も21−26まで沖縄-宮古-佐良浜へ行き

佐良浜漁港近くに★☆ユイちゃん☆★がいてあまりにかわゆいので写真にも残してきたばかりなので。。。。

興奮してコミュに参加させて頂きました(o^∀^)ノ
しかも、年金のキャラだと知ったのはたった今で。。。。
私は佐良浜のキャラクタ−だと思っていました。。。
無知って。。。。危険。。。。。

そして、ユイちゃんグッズ欲すぃ-----!!!
ユイちゃんがてっぺんついてるボ−ルペンとかとか(*^ิ∀^ิ*)v
>hell姐さん
はじめまして、ようこそユイちゃんコミュへ!
関わるお仕事の方とは、このコミュ始まって以来の快挙かとw
いやはや、どのグッズも我々マニア垂涎の品ですね〜。
特にロッキンユイちゃん・・・、金ならいくらでも!
実は9/30〜10/2、今日まで宮古島におりまして、
島内のユイちゃんを巡ってきたばかりですw
これからは宮古島市ですけど、引き続きユイちゃんに栄光アレ!

>ともちゃんさん
おー、その写真は間違いなく佐良浜漁協前の!!
26までいらっしゃったとか、私も今日までいました。
いいですよね、一地方の年金キャラにしては魅力的過ぎます。
グッズを手に入れるため、お互い頑張りましょう!!
ハイッ!!

頑張りますV(゚∀゚〃)V

確か、佐良浜のA-COOP前の壁(他人サマのお宅の塀。。むかって左よりだった記憶が。。。。)にもユイちゃんの看板があったハズ。。。。
だから、ユイちゃんは佐良浜のキャラクタ−だと思ったのです!!!

今思えば年金の看板だったのですね。。。。しかもだいぶ古かったのでユイちゃんも色あせていました。。。。。

斎門堂サマ次回行く機会がありましたら確認してみて下さい!!

お願いいたしますぅ---☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ユイちゃん 更新情報

ユイちゃんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング