ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鹿児島市立少年合唱隊コミュの鎌田先生が鹿児島県民表彰を受賞されました

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんこんにちはわーい(嬉しい顔)
お元気ですか??

私は22期メゾアルトに所属していましたひっとべこと緒方直樹です。さてこの度タイトルのとおり、私たちの指導者であった鎌田先生が鹿児島県の県民表彰を受賞されました。
ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、この少年合唱隊設立にも尽力された先生にこの場で敬意を表したいと思います。本当におめでとうございます。(以下南日本新聞の記事より抜粋)


2011年度鹿児島県民表彰 川野元南さつま市長ら5人

(2011 10/21 17:39) 鹿児島県は21日、2011年度の県民表彰受賞者5人を発表した。受賞するのは地方自治部門が川野信男・元南さつま市長(75)、教育文化スポーツ部門が鎌田範政・元県音楽教育連盟会長(74)、保健福祉部門が立川倶子・県栄養士会会長(79)と寺脇康文・元県薬剤師会会長、産業経済部門が川井田幸一・元県農業協同組合中央会会長(72)。
 表彰式は、11月2日午前11時から県議会本会議場で行われる予定。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鹿児島市立少年合唱隊 更新情報

鹿児島市立少年合唱隊のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング