ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日本一のカムジャタンコミュの皆さん一押しのお店教えて下さい!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
長い間 沈黙を続けていましたが
ようやく 動き出せそうです
しかも 気が付けば
東京の方や 大阪の方や
嬉しい限りですねぇ〜
なんで おいしいカムジャタン屋さん
よかったら 教えて下さいな!!

コメント(11)

一番のお勧めは新宿・百人町にある宗家カムジャタン。
鍋自体も絶品ですが、後のご飯炒めセットは正に至福の一言。
是非ご賞味あれ。

http://www.korean-navi.com/shop/gamujatan/
宗家カムジャタンおいしいですよね〜♡
新大久保、何件か行きましたが1番好きです!

私はいつもカムジャタンの後にキムチ炒めセットを
頼むのが定番です♪
マリリンさんどうも。
ご飯炒めセットは頼まれたことありますか?
もし無ければ一度お試しあれ。
他のところは卵入れる所が多いですが、ここは卵無しで
ゴマ油の香りとのり&松の実が絡まって絶品であります。

一応、月1回は行くと自分の中で勝手に計画しておりますが、
1人ではなかなか生き辛いので、友人を代わり〃ローテーションで連れて行ってますw
ご飯炒めセットはないです。
ゴマ油の香りとのり&松の実・・・おいしそう!
今度頼んでみます〜♪
私も友達をローテーションしてます。
月に2回は行きたいです〜。
福岡在住のカムジャタン暦1年半の★KEI★です。
最近釜山で本場のカムジャタン食べてきました!!
なんと2泊3日でカムジャタン率80%くらい、ほぼカムジャタン食べてきました。「う・・うまい・・。

それと同じ感動を与えてくれたのは、福岡市の中央区警固にある
「陽の山グリル」
最近TVとか、雑誌とかによく掲載されてるお店ですよ。
ここのカムジャタン・・・。「うますぎるー!!」唖然・・・・。
そんくらいめっちゃうまいです。
福岡の人!!行くべし!!!
全国のカムジャタン好きの皆さん!!博多にきたらラーメンではなく、「陽の山グリル」のカムジャタンですよー!!!!
はじめまして。東京・五反田は「王豚足」のカムジャタンも美味しいですよ。余談ですが、ZAZENBOYS向井氏も大好きらしいです、カムジャタン。
 初めまして。ふくまる。といいます。
元旦に明洞のトクサムトォルキムチギョプサルに
行って来ました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日本一のカムジャタン 更新情報

日本一のカムジャタンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。