ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Sony Network Walkman NW-HD5コミュの教えて下さい。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PCの不都合で一度インストールしたsonic stageが消えてしまい、再インストールしとのですが、インストールして起動しようとすると。。OPENMG Secure Moduleが取得できなかったためSonic Stageを終了します。   となってしまいます。

色々とやってみたのですがよくわかりません。。
前インストールしたときはこんなことなかったのですが。

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか??
ヨロシクおねがいします。。。

コメント(3)

はじめまして、かれこれ3年近く使っていますが、PCに疎く自力では解決できませんでした。

質問があります。
sonicstagever.3.1が付属されていたと思うのですが、それがないとPCから本体への転送ができないのでしょうか?
最新版しかインストールできずに転送が出来なくて困っています;
また、本体からPCへの曲のコピーというものは可能なのでしょうか?

大変恐縮なのですが、どなたかわかる方いらっしゃいますか?ご協力おねがいいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Sony Network Walkman NW-HD5 更新情報

Sony Network Walkman NW-HD5のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング