ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

X−JAPAN最強宣言コミュの初めまして★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュニティーに参加させていただきました♪
やっぱXは最強のバンドだと思うし死ぬまで聞き続けます!

コメント(116)

はじめまして

ライフほとんど行っています。

こんど中止になったので、

クリスマスオフなど企画してみたり。

http://mixi.jp/view_event.pl?id=36852112&comm_id=687

そんな感じです。
 
初めましてほっとした顔
リなです猫

ものすごく最近
聴き始めたんですが
もうX JAPANの虜デス目がハートハート
彼等ゎ本当に最高グッド(上向き矢印)うれしい顔

みなさんよろしくですぴかぴか(新しい)
XJAPAN はやばいですぴかぴか(新しい)
Xと出会って 音楽はやっぱり すごいって思えました目がハートぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)
はじめましてウッシッシ小6の時に初めてエックス知ってから大好きになってただ今22歳ですダッシュ(走り出す様)やっぱりエックスの曲は他のバンドとは全然違うexclamation ×2何てゆうか重みがあるってゆうか、言葉では表せないexclamation ×2とにかくいいexclamation ×2
これからよろしくお願いしますハート達(複数ハート)
初めまして

まるちゃんと申します。
よろしくお願いします。
はじめまして!

皆様よろしくお願いいたします手(パー)ぴかぴか(新しい)

X時代からファンですが
今も昔も
大好きですうれしい顔
初めまして!!
皆さんどうぞよろしく。

X最強!!
皆さん宜しくお願いしますほっとした顔
愚麗亞と言う者でするんるん

XJAPANは、世界最高最強のバンドですexclamation ×2


気軽に絡みに来てくださいうれしい顔
はじめましてぴかぴか(新しい)X好きのケンケンママ☆でするんるん小学生の時から好きでうちのダンナもX好きで夫婦揃ってXファンですダッシュ(走り出す様)もちろんカラオケ行くとXの曲をバンバンいれてマス晴れチビちゃんもXジャンプ最近するようになって更に血管がキレるぐらいまで熱くなってます(笑)X好き同士で語りませんか?お待ちしてます揺れるハート
初めてo(^-^)o
指にX-JAPANって入れるくらいのマニアですo(^-^)o
よろしくでしw(゚o゚)w
はじめまして。初代メンバーからのXファンです。
91年12月のドームライブも行きました。
最近は息子が私の影響でX-Japanのファンになりドラムをはじめました。
ちょくちょく動画を載せていこうと思いますのでよろしくお願いします。
じぇ〜です!「エグシー」とゆう

? Japan 完全コスプレコピーバンドを目指しています!

今回やった、ライブです!

まだ2人ですが、もうすぐ5人揃います!

見て頂ければ、嬉しいです!

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1473243789&owner_id=14036881

よろしくお願いします
はじめまして。

X JAPAN大好きです。


海外でも活躍して、X JAPANが好きでよかったと思っています。

米紙、X JAPAN「U2やビートルズ級」

米国デビューを前に同国で話題沸騰のXJAPAN。特に音楽プロデューサーとして活躍中のYOSHIKIの新たな顔が注目の的に!

http://www.sanspo.com/geino/news/100727/gnj1007270535017-n2.htm

http://www.sanspo.com:80/geino/photos/100727/gnj1007270535017-p1.htm

初めまして! 

エックス病ですウッシッシ
宜しくお願いします☆
はじめまして!
埼玉の方のマイミク募集してます!
よろしく!
はじめまして!再来週からのツアーが非常に楽しみですほっとした顔るんるん宜しくお願い致します(^-^)
はじめまして。
実はX JAPANにハマり始めたのは、今年に入ってからです。
それまでの人生、めちゃくちゃ損した気分で一杯です。
これからは、命ある限りX JAPANと共に生きて行きます。
どうぞ宜しくお願いいたします。

X JAPANは、世界最強のバンドです!!
初めまして。
宜しくお願い致しますm(_ _)m
はじめまして♪デビュー当時からファンのちょっとおばさん主婦です。X JAPANを熱く話そう♪

ログインすると、残り95件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

X−JAPAN最強宣言 更新情報

X−JAPAN最強宣言のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング