ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

焼肉ざんまい寒川本店コミュのはじめましてのトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえず参加しちゃったわぁーみたいなこと

書いてくださいなー

コメント(38)

とりあえず、自分もこの輪にいれてくださいよーなわけよww
うおwマジで入ってくれると思わなかったw

かんげきどえす?友達に紹介してあげてw

そしてトピ立てとかもしちゃったりしてくれてwww
こんにちは〜!!
はじめましてです☆

私も皆さんと同じで、ざんまいをこよなく愛す一員です!!
この前は、茅ヶ崎店が出来たということで行ってきましたが、やっぱり寒川の方がうまかったです!!
間違いないですね!寒川店の方が人情あふれる素晴らしいお店ですw向かいの駐車場の横でイチゴ大福売ってるって知ってました??笑
気になって気になって気になってた所にコミュ発見で♪
ざんまい未体験です!!いつも混んでるので。
お初ざんまい前に情報仕入れておきたいと思います!
よろしく☆
おおお!!!!!!ざんまいでびゅーっすかぁ!!!

とりあえず混んでるので予約してから行くんすよw

午後から予約できるので予約して、六時だっけなw

あくんで並んで、呼ばれた時に居ないと名前消されちゃうんで要注意!!
はじめまして〜
ざんまい大好きっ子です。
17時オープンなので、14時半か15時頃に名前書いて、オープンと同時に入るのがいいですよー(^-^)
3回くらい行きましたが、安い旨いボリューム満点!
2人でいくなら一人前づつ頼むのがやっぱいいですよー☆

「ざんまい」を夫婦でこよなく愛する愛華です。
宜しくお願いします♡
それありますねw一人前づつ頼むとほんとまったりいい感じに食べれること間違いなしですw
はじめまして(^o^)
ざんまいを知ってから、月一くらいで行ってます。
いつも混んでるけど、並ぶ価値のあるお店ですね!
そんなわけで、どうぞよろしくお願いします(^-^)/
俺も月いちくらいの割合で行ってますよw

遠くから友達も呼んでガチ食いしてます!

今度はセメスター明けざんまいかなw楽しみだぁ!!
初めましてー!

ざんまいのコミュがあることに驚きながらも、参加させてもらいまーす(笑)

ある意味週何度も通ってるざんまいですが、イチゴ大福の件知りませんでした(笑)
今度探してみます!
ぉっとwめづらしいw人はいった?

コアすぎて人少ないんで盛り上げていきましょう>>えむさん<<よろしくー
はじめましてw俺よりかマスターしてますねぇ!!

ものすごい情報量じゃないですかw人が少なくてほんと

冷めてるんですよぉwもしよかったらざんまい付近のスポット

なんてトピ立ててくれたらありがたいですww
はじめまして!!ザンマイは大学時代に友人に教えてもらってからヘビーローテです。

マジで味も価格も言うことなしすぎですよね☆
肉食うならザンマイと決めています!!

ザンマイのコミがあるなんて感動!!

ってなわけでよろしくです♪
今晩行きたくなってきたぁ(笑)
はじめまして。あたしもザンマイ好きです。あの量であの安さ。そしてうまい。そして、明日また茅ヶ崎の方に行ってきますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
はじめまして〜♪

ザンマイ大好きでーす。ゴックン..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

ザンマイで焼肉食べてから、他の焼肉屋では食べれません。。

焼肉食べ放題に行くより安く済むし、お肉最高だし、なぜどっちの料理ショー出ないのか本当に疑問です(。→‿ฺ←。)

近々福岡から里帰りした友達と行きま〜す♥
はじめまして!
ざんまいが混んでて諦め、倉見にある某チェーン店「牛○」に初めて行ったら凹んだ者です。ちなみにそれ以来一回も牛○行ってませんww
なんといってもあのカルビ!!最強です!
厚切りロースも地味に好きです!

…というか家から徒歩5分かからないんで周辺はいっつも匂いで充満してますww

よろしくです!!
はじめまして!
やっぱりすごい人気だなざんまい! 僕もチョイチョイ行ってはいつもざんまいサラダが最後に残ります。   夏限定のリブも手ぇだしました。
家近いのでよく行きます。あと店長まじイケメン!
はじめまして。
ざんまい創業以来お世話になってます。
これからもお世話になります!
よろしくです。
はじめまして。
mixi始めたばかりでうろうろしてたら
やっぱりあった!!!
 
焼肉ざんまいのトピ!

高校生のときに友達とよく行ったなぁ。
はじめまして!
ざんまいサイコー!って感じで・・・
行き始めたのは今から7年ほど前から・・
当時のバンド仲間が車の免許をとってくれたおかげでそこに辿り着くことが出来ました。
そんな彼に感謝!!
これからもざんまいにはお世話になります!!
ちなみに来週から茅ヶ崎に帰るのでここ1ヶ月以内にまた行ってみようかなんて計画中です。
はじめまして。

ざんまいは会社の事業所から近いので、寒川にいた頃はちょくちょく行ってましたね。
会社の人、小学校からの友達etc
たくさん食べても、安く済むのがGOOD!!ですね。

今は寒川で働いていませんが、また寒川戻れたら行きたいですね。

好きなのはカルビとタン塩です。
あと、ざんまいサラダとライス大盛りも行ったら必ずたのみますね。
はじめまして。ざんまいで働いてます(藁)mixiにこんなコミュニティーがあったんですね!びっくりしてつい参加してしまいました!
初めまして・ざんまい大好きで去年から通ってます‐
今日も1ヶ月ぶりくらいに行きます。
ママさん顔覚えてくれてるのかなァ‐☆

早くタンとカルビが食べたい‐いつもはるばる綾瀬から車で行くんだけど、みんなざんまいにハマっちゃいます ワラ
はじめまして。

ざんまい会社の上司に教えてもらって、ハマリました!

カルビ・厚切りロース大好きです。

あれだけで大盛りごはん2杯いけるな!!!
はじめまして(^^)

安い☆旨い☆多い☆
ココ食ったら、他の焼肉屋が…ですね(^^;

よろしくお願いします♪
はじめまして!

まだ一度も行った事がない
焼肉ざんまい。。。


噂では聞いていたけど
噂で聞けば聞くほど
行ってみたいお店です!


いろんな情報おしえてくださいね^^
はじめましてぴかぴか(新しい)
コミュを見つけて、ずっと行ってないざんまいに無性に行きたくなりましたハート安いしおいしいし、言う事ないですよねexclamation ×2
私の中で焼肉屋さん、1番ですわーい(嬉しい顔)よろしくお願い致しますほっとした顔
はじめましてぴかぴか(新しい)      焼肉ざんまい寒川店には、もう2年ぐらい行ってないですが今でもかなり並んでるのかなexclamation & question       最近は、あまり並ばないで入れる茅ケ崎店を利用してますわーい(嬉しい顔)         やはりざんまいの良いところは、量exclamation安いexclamationうまいexclamation自分は、必ずライス3杯は、食べてますうれしい顔     寒川店まだ並んでるようなら以外と茅ケ崎店は、穴場ですよexclamation ×2

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

焼肉ざんまい寒川本店 更新情報

焼肉ざんまい寒川本店のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング