ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

理容室RE-RAKU (りらく)コミュのこれってどうなんでしょ?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
会社の人の家族が使っているらしいインディアン伝承シャンプー。
これってどうなんでしょうね。
その人の話によると抜け毛がなくなったっていってるんですが。こんなんたくさんあってよくわからんぞ!?

http://www.emotent.co.jp/kimochiy/

コメント(5)

この広告、私も気になっていたんですよ!


多分、私が思うに、頭皮のよごれを良く落とす『ベントナイト』という物が入っているので、結構きれいになると思います。

この『ベントナイト』というのは、いわゆるドロなんですね。

でも、ただのドロではありません!

『ベントナイト』とは、火山灰から生まれた特殊な粘土のことで、200万年以上もの間地球で眠り続けてきた天然資源のひとつなんです。

毛穴にしつこく詰まった余分な皮脂汚れを、多孔質の粘土成分であるベントナイトが吸着してかき出します。


あと、『ホホバオイル』。 これも肌にやさしいオイルなんです。

ほぼ無色無臭で肌によくなじみ、べとつかず、さらっとしたまま長時間潤いを保ちます。
ホホバオイルは酸化しないため美肌を守り、肌荒れを防ぎます。

また毛穴の油汚れも溶かしだす効果もありますのでクレンジングオイルとしての使い方をされる方も増えております。


あと、他にも色々と、センブリエキスやカミツレエキス、ローズマリーエキスなどなど入っているので、さっぱり洗いあげ、そして頭皮はしっとり保つ事ができるシャンプーなのでは、と思います。


髪が蘇るかはちょっと分からないのですが、良いシャンプーの1つだと思います。



これからの季節、特に男性は汗を沢山かく季節なので、頭皮はきれいにしてください。

何故かというと、汗は少し経つと皮脂という油に変わります。

その油が毛穴に詰まってしまうと、生えてくる髪がフタをされてしまい、生えてこなくなるのです。

そして、皮脂が頭皮にあると、いわゆる「汗臭い」頭になってしまうんですね。 汗臭い原因は、皮脂が残っているからなのです。

なので、こういうクレンジング力が高いシャンプーを使って頂くと、頭皮にはすごく良いんですね!


このシャンプーもクレンジング力がありますが、Cozyさんも使われている、『ポーチュガル メディケイテッドライン』シリーズも、抜群の洗浄力があるシャンプーなので、こちらもぜひぜひ使ってください!


Cozyさん、ありがとうございます!
そうなんですか〜!?
そんなシャンプー出来てたんですね☆

サムライKさんがすすめるなら、信用出来ますね!
しかも、満足出来なかったら 返金するなんて
よっぽどの自信ですね!!気になりますなぁ〜(^^)
でしょ?気になるでしょ?
満足できなかったら、返金?
その満足ってどのくらいの満足なんでしょ?

でも、サムライさんもいいって言ってるんなら大丈夫かなぁ。
試して報告したいお年頃です。
ミモザさん

多分良いと思います。

でも、女性はですね〜、あまり汗をかかれる人が少なく、皮脂もあまり出ないので、洗いあがりは、髪がカサカサになるかもしれません。

でも、夏は頭皮をしっかり洗ってくださいね!

そうしないと、頭が汗のニオイ残りますからね!(笑)
Cozyさん

そうなんですよね。

その基準が分からないですよね!


ちょっと気にはなるので、もしか入れるかもしれません。

Cozyさんも、もし試されたら、色々感想聞かせてください!


よろしくお願いいたします!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

理容室RE-RAKU (りらく) 更新情報

理容室RE-RAKU (りらく)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング