ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

たまに無性にバトミントンコミュのザ・雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
雑談あったら自由にどうぞ!
レスも自由にごりごりどうぞ!

次のバトミントン会の提案なんかもどしどしお願いします!
イイ感じの体育館情報なんかも随時募集中。

コメント(26)

あんまりにも殺風景wだったので、トップ画像をつけてみました。

第一回バトオフでいただいたwシャトルを自分家のネコにトッピング。


ネコ、嫌がるかと思ったら、頭に乗せてそのまま寝ましたw

ここにアップしたのはボツ画像
あたしは成瀬に住んでるんですけど総合体育館ってめっちゃきれいで広いですよ〜〜〜♪♪♪
あ〜〜バトミントンして一汗かきたいっす!!!
おもしろかった〜!!
なによりも、ボールはすべて顔面でうける私にとって、シャトルはすてきでした!
↑あたってもこわくない。 

ぜひぜひまたやりましょう!
都合が付かずに不参加になってしまい残念です。
レポートトピックを見ていたら参加者の皆さん
とても楽しんでいらしたみたいですね。

次回は是非参加したいので企画してください!
わーい、雑談賑わっててうれしいな。

ぴっとんさんはじめまして。
体育館情報ありがとうございます。
きれいで大きな体育館、土日に一般開放やっていて、でも混まない・・・。理想の体育館を探すたびは続きそうです。成瀬総合、調べてみますね!ありがとうございます。
ぜひ一緒に撃ちまくりましょう。楽しみにしています。

まきまきさん
次回も強制参加YOROSIKU!
撃って撃って撃ちまくろうぜ!

346くん
前回、突発だったんですがなかなか楽しく出来ました。突然すぎる話であせらせてごめんなさい。マイラケ持って、ぜひ次回参加ヨロ!

ろでむさん
突っ込みありがとうございます。
シャトルネコの本名はカミー。今横で惰眠をむさぼっていますw
確か土日も開放してますよ!!12面あるので大体入れると思います☆
真のチャンプがあらわれたので、エセチャンプとしてバッチコーイ★すね。(失笑)
12面! 広い!!

それなら相当人が来ても、ゆうゆうやれそうですね。
ナイス情報ありがとうございます!

チャンプ!そんなこと言わないでぜひ真のチャンプの座をかけて戦ってくださいよw

地区1位vs関東大会!

シャトルが音速超えてきそうでわくわくしますYO

あ、でもラーメンチャンプの座は譲らないらしいです。まきまきさんが言ってましたw
ラーメンチャンプには、確実に負けますわ☆。

ま〜たどっと屋食いたくな〜てきたぜ。

ヨォーシ、明日はジロー大盛全マシマシGOだな。
おひさっす〜 やっと筋肉痛が抜けましたぁ〜(遅っw
あけみさん猫飼ってたんですね〜なかなか面白い発想で写真を取りましたね^^ うちで飼ってるチワワにも同じような写真撮って見ようかなw 
>ぴっとんさん はじめまして〜これから宜しくっす^^すごい経歴をお持ちですね〜w
いやぁ〜なんか強豪ぞろいなコミュになってきましたねぇw俺も精進しなくては^^; 
あと俺もバトできそうな場所探しているんですが、小規模ながら渋谷区の勤労福祉会館っていう場所がありました〜
でも、2面しかないのでぴっとんさんのほうの体育館のほうがよさそうですね^^;
RaI さん、私は6月4日の筋肉痛が・・今日やっと・・ぬけまし・・た。

ウゲホッ



おおおー!もっともっと継続的に運動しなきゃ!脳年齢も怖いけど、体年齢も恐ろしい事になっていそうだ!

というわけで、7月にもバトオフをたくらんでいます。
第二回行っとく? のトピで相談中なので、ぜひぜひご意見下さい。
これこそ雑談なんですが・・
来週出張でミクシできません、という報告。

今クロアチア戦同点ですね・・
PKの時はさすがに ヒヤッとした。
さすが確変キーパー川口。
ほんとありがとう。
いやぁ〜暑いですねっ^^;(変な挨拶w
もうすぐ8月ですねぇ〜 みなさん如何お過ごしでしょうか〜
こっちは相変わらずダラダラしちゃってますw そういえば、7月15日のオフ会はどうでしたか〜?? 俺も試験さえなければ参加したかったッス>< もし、8月も開催予定ありましたら絶対参加しますっ!てか是非参加させてください♪ みなさん夏バテにはお気をつけて☆ 
あ、しまった!
レポするのすっかり忘れておりましたw

いやー、アノ日は暑かった・・・・!


・・という教訓を生かしてw次は漠然と10月?なんて思っていました。
試験本当にご苦労様でした。やっぱり学生さん大変ですよね。今はもう夏休みなのかしら。
夏ばて気をつけて、次こそはレッツバトミントン!
また遊んでやってください〜
えー!!
なんだこりゃ!

なんというか、バタフライエフェクトバトミントン版というか、大風が吹いたら桶屋が儲かったようなそうでないような。

沢山使う人は今のうちの買い置きとかしてるのかも。
なんか全然関係ないように思われる出来事も、微妙に自分と関わるんだなあ・・ この世の不思議だねー・・

ぜひ次こそはバトミントンしましょう!
お仕事お疲れ!
ビックリです!
「ラーメン次郎」というラーメン屋が八王子にありました。しかも黄色の看板です。
ちょっと前から大盛況になっているこのお店、漢字で次郎ですが例のジローとおんなじでしょかね?
わー!
これ間違いなくラーメン王まきまきさんに聞かないとw

まきまきさん、その昔八王子方面に住んでたし、なんか絶対しってるっぽい。
つか、こんどどっとや行きましょうよw
皆さんおひさです♪ ここ最近は寒くて朝がつらいです><
久々にミクに入ったらメンバーがいっぱい増えて驚きましたw
次回のオフにて新たに入ってきた方々に会えるのを楽しみにしてます^^ 最近体重がやや増加しつつあるからここいらで運動しないとやばいっすww
こちらのコミュのバドミントンオフには都合がつかずに
一度も参加できなかったんですが、またオフがあるなら
その時は参加したいですね〜。

管理人さん、また企画してください。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

たまに無性にバトミントン 更新情報

たまに無性にバトミントンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング