ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

KCGCのGって何のG?コミュのKCFCか、5フレット制覇か!?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんでフットサルのトピがないんだー!ということで作成。
さっそく土曜日の詳細でものっけとくか〜

☆★☆塾長杯!フットサル大会!!☆★☆
ばしょ:日吉記念館メインアリーナ
にちじ:7月1日(土)12:00キックオフ
めんつ:
 ☆5フレット制覇
   武田・栗林・佐藤拓・田代・田辺・石原・斉藤・村上
 ☆KCFC
   石川・伊藤・小林・林・上平・木戸・佐藤英・長友
しあい:
 ☆5フレット制覇
   12:40〜  13:40〜  16:45〜
 ☆KCFC
   12:00〜  15:05〜  16:45〜

頑張ろ〜!

コメント(9)

よし、明日は勝ちに行くぞ〜!
ドイツ戦だけ見届けたら寝よっと。
今日はお疲れ♪

最後の試合は見れなかったけど、いっしーも動き良かったよ。
ちょっと基本を覚えればけっこうできるようになりそう、なんて思いながら後ろで眺めてました。やっぱ運動神経いいのかな。

上平君も経験者じゃないって言ってたけど、動きが機敏な感じがして、見てて「あ〜センスあるな〜」なんて思ってしまいました。思わず、夏休みあたりフットサルにはめてみようかな、なんて邪心が芽生えてしまったり。

矢上祭フットサル大会の出場枠は、確か
男子リーグ:32チーム
女子リーグ:8チーム
とかでした。

とりあえず今度大会の実行委員に問い合わせてみるけど、よかったらみんな出てみようね。
今日は残念ながら予選敗退でした。

まぁ、全部フットサルサークルで出場してるとことあたってしまったからしょうがないっちゃしょうがない。
でも斉藤君の情報によれば緒戦で当たって引き分けたTFCとか、部員100人以上のチームだったらしいから、歯が立たないってわけでもなかったのか。
なぜかTFCより弱いはずの他の2チームに負けてしまったのが悔やまれるけれど・・・。

夏とかちょっとチームとして練習したりして連携さえよくなれば・・・、というのが今日感じた課題。
矢上祭で申し込めそうならそれに向けて鍛えてみるのもありか、なんて。
お疲れ様です☆
うちらの試合はボロ負けだったけど1点取れたんでもう大満足です(笑
矢上祭問い合わせてみた!
以下返信内容ね。

――――――――――――――――――――――――――――

フットサル大会担当の大橋と申します。まだ募集しております。

詳細ですが、10月14日の10時から試合を開催したいと考えております。矢上のグラウンドなのでスパイク可です。1チーム5人以上で登録してください。優勝チームには豪華賞品もご用意しております。
――――――――――――――――――――――――――――

だって。
今エントリーの形式が抽選か先着か問い合わせてるけど、先着だったら出たいだけ出れるかも。
また返信来たら書き込みます。

ではでは、ちょっと考えといてね。
連絡が来ました!

―――――――――――――――――――――――――――
人数が多い場合には抽選となります。ただ、去年は32チームに満たなかったので、今年もそうなるかもしれません。

是非たくさんのチームの参加をお待ちしております。

その際には、ご面倒をおかけしますが、参加チームのチーム名と代表者氏名と連絡先をこちらのアドレスにまでお送りください。
―――――――――――――――――――――――――――

だそうです。これなら出たいだけ出れるっぽい!?
フェスの二週間前だからどうするかだけど、検討に移ってみようか?

何か確認とってほしいことあれば問い合わせるけど、聞いときたいことある?
お疲れ〜っす!
結果は残念だけどイイ刺激になったはず!
矢上祭のは当然出て次こそ結果を残そうw

次回も2チーム登録でいいんじゃねか?
今回の人数以上集まったら3チーム化するってことで。

P.S.
夏の強化練する有志募集w男女不問!
皆でカンパして道具買ってトレーニングしよう!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

KCGCのGって何のG? 更新情報

KCGCのGって何のG?のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング