ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

2006年3月26日生まれ☆コミュの祝3歳!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
3年前の今日を昨日の事のように思い出します。ぴかぴか(新しい)

バースデー皆様誕生日おめでとうございます。そしてママさん毎日お疲れ様です。ほっとした顔

100人以上も同じ誕生日の仲間がいるんですね。これからもスクスク成長しますように。クローバー

写真は娘のさくらと弟かんたです。ハート

コメント(8)

ハート皆様おめでとうございますハート

娘の愛結里ゎ4月から保育園にか通うになりましたー(長音記号2)走る人

気がつけば3歳で‥
性格ができてきたり
自分でできることが増えたりと,少し寂しいですほっとした顔あせあせ(飛び散る汗)

誕生日おめでとうございますバースデー

三年間早かった気がしますグッド(上向き矢印)

うちも四月から保育園に通います。
オムツもギリギリ外れそうですわーい(嬉しい顔)
そろそろ生活リズムも改善しないとなぁと思っています。
これからも健康にすくすく育つといいですねグッド(上向き矢印)
良い日にしましょうるんるん
おめでとぉ(ノ´∀`)ノ

うちのコウたんも無事3歳になりました!


うちはもう保育園2年間通ってるけど、やっぱり4月生まれの子たちとの違いにビックリします(笑)

お姉ちゃんは2月、お兄ちゃんは5月、2月生まれだけど、女の子だからかな?2人ともやることなすこと早かったけど、3番目の末っ子は、誰かがやってくれるのを待って、全てにのんびり

なめてますね(*´д`*)
紗蘭(さら)も4月から幼稚園です。
おむつは外れているけれど「おしりふきふきしてぇ〜」と終わった後、トイレで呼びます。。。
幼稚園も親と一緒に遊びに行くと思っているっぽいデスたらーっ(汗)
みなさんおめでとうございます揺れるハート
なんだかあっという間に3歳になりましたね〜

これからもみんな元気に大きくなりますようにぴかぴか(新しい)

ほんとに100人以上も同じ日に生まれてるなんてすごいですね。
ステキな出会いができてうれしいですハート達(複数ハート)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

2006年3月26日生まれ☆ 更新情報

2006年3月26日生まれ☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング