ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

帝塚山大学☆水泳サークル☆コミュの伝言板

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
・来週27日はプールの使用できませんので、
 活動はありません。
 が、学祭ミーティングはお忘れずにお願いします。

さて、寒くなってきたし風邪には十分気をつけてくださいw

コメント(28)

27日の学祭ミーティングは誰が行くんでしょうか…

東生駒組で行ったほうがいいのならこっち側で出席しますがー
よっしゃ、任せるわ。
当日学校おると思うからなんかあったら連絡して、でも当てにはするな(笑
20日の準備ですが経情組から出れるのは俺とN田君の二人です。
カズ君来れるんかな…男3,4人おれば足りるっけ?
結構くるんや〜、俺行かんでもいいかな|ー゚)
おそろ服…マナカナみたいな感じで( ゚∀゚)?
もう知ってる人もいると思いますが…

12月6日の活動は学校側の都合によりプールが使えません。
あっこれからかっ!もぅてっきり出してたんかとっ!!(笑)
なんやったら、退学祝いしよかっ?別に悪い事して辞めるんやないし☆新たな門でにカンパーィ
(^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^)
おうっ!!
ほうじ茶玄米茶そば茶柚茶珈琲紅茶凍頂烏龍茶…(笑)
んまぁ店におったらな♪
http://mixi.jp/view_community.pl?id=423782

このコミュに水泳部の紹介を載せて見ました。

そろそろ新入生入る時期やし…と思って独断で書いちゃいました。

意見求む(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ 
【スピードマスターズチャンピオンシップ】
10月7日(日) 朝9:30から開催
大阪なみはやドーム サブプール(25M)

主催会社からお誘い頂きましたが、帝塚山金魚(?)のメンバーもしくやその他で行きませんか?

公式大会じゃないのでマスターズ登録は不要なので誰でも出れます。
昨日、奈良市民大会に帝塚山大学水泳部として4名参加してきましたウインク

1回生が1人100Mバタフライで入賞るんるん

もしかすると、今後継続して大会に出場したりするかも…、人数少ないのが課題ですがあせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、残り17件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

帝塚山大学☆水泳サークル☆ 更新情報

帝塚山大学☆水泳サークル☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング