ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > その他 > 波動を上げる > トピック一覧 > 宇宙と地球の出来事

波動を上げるコミュの宇宙と地球の出来事

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

アルシオン・プレヤデスビデオニュース64 国際情勢 地球各地の災害 影の政府と陰謀

カタール危機、イラン、トランプ、反ロシア、ワクチン、UFO

温暖化詐欺ビジネス CO2排出権ボッタクリ詐欺

中東情勢カタール危機、イラン、国際社会の危機的状況

トランプ大統領を巡る騒動、

反ロシア、マスゴミ情報操作 

ワクチン詐欺、ワクチンで自閉症 乳幼児虐待 イタリアでワクチン反対デモ、

偽旗テロ作戦 言論統制 監視社会 警察国家

地球各地UFOの目撃

トランスヒューマニズム人類奴隷化

地球環境 愛の波動

各場面キャプチャ
http://cqclabojapan.doorblog.jp/archives/51625727.html


https://youtu.be/iOefEYljKBQ
2017/07/03 に公開
アルシオン・プレヤデスのビデオ−ドキュメンタリーで見ることができるように、私達は人類にとって最も危機的な時を生きている。というのも、地球が変化の段階を迎えているからだ。

それは歴史上かつてないほど極端な変化であり、これにまた、私達の惑星に届いている大量の光子のエネルギーが伴って、人々の目覚めや、深い遺伝的変化をもたらしている。

その一方で、目に見える政府と陰の政府のエリートとその同盟者ら、また私達の地球をわがものにしようとしている略奪者エイリアン達の、何より急を要する追放と無力化に必要な無数の世界の事件や地政学的変化、政府や宗教、社会の変化が至る所で起こっている。

私達はこれらのビデオを通して、公式の報道機関が私達から隠しているか、誤情報を伝えている、私達を取り巻く多くの出来事に対して目を開き、自然や気候のアンバランスや、次第に劇的かつ危機的になっている社会の状況、様々な国における挑発や戦争、あらゆる方面の危機や紛争などについての意識するよう促そうとしている。

同じく、隠された陰謀や策略、大量のUFOの目撃、日増しに明白になる奇妙な現象や光の現象など、アルシオン・プレヤデスのビデオでより広範かつ掘り下げて展開している全てのテーマを伝えている。

これら全てについて、極めて興味深い最新のニュースやルポルタージュ、インタビュー、ドキュメントを集約して、定期的にアルシオン・プレヤデスの支持者達に伝えていくつもりである。


コメント(1)

8月22日火曜日午前3時11分  拡散希望! 日食時の地球解放ユニティー集団瞑想
http://bit.ly/2u5OqHm 

再び行動を起こすときです! 私たちの世界の運命を自分たちの手に取り戻すときです! 私たちは皆、地球解放のプロセスにあまりにも時間がかかり過ぎると思っています。そのプロセスを集団で速めるチャンスが来ました。そのため、私たちは8月21日の日食の機会を利用してポータルを生じさせ、それを通して私たちの意識を一つにして地球の周りのエネルギー場をエンライトンします。

この情報を拡散してください! 世界に広めてください! あなたのウェブサイトやブログにのせてください。スピリチュアル・グループを誘ってください。

科学的研究により、大規模な瞑想が人間社会に良い効果を及ぼすことが確認されています。ですから、この瞑想に参加する皆さん一人一人が、実際にイベントと完全ディスクロージャーを引き寄せる助けとなるのです。


光の勢力は、光のエネルギーを地表に降ろして、完全ディスクロージャーとアセンションのプロセスを速めるために必要な光のグリッドを強化します。この瞑想は、その助けとなります。地表の住民にとって、この瞑想を行う人の数だけが、そのプロセスを加速させるための唯一最高の影響因子です。

私たちは、今回の瞑想を行う人の数を144,000人というクリティカルマスに到達させることができます! これで世界のエネルギー・フィールドに大規模な癒やしの連鎖反応が生じます。焦点はアメリカ合衆国です。そこでは大いに癒やしが必要です。

私たちの瞑想のための占星術チャートは、強力なグランドトラインを示しています。射手座:ギャラクティック・センター/土星/リリス、牡羊座:エリス/天王星、獅子座:火星/月の交点/太陽/月。中でも射手座28°のギャラクティック・センター、牡羊座28°の天王星、獅子座28°の日食が、まさにグランドトラインの核をなします。日食時、自由解放の電気的炎のエネルギーがギャラクティック・センター(プレローマ)から太陽系中に流れます。それは天王星を通過して日食現象を起こしている太陽と月に流れます。そのすべてが(射手座、牡羊座、獅子座という)火の宮にあります。従って、今回の日食時の瞑想には、地上での大きなブレイクスルーの可能性があります。ギャラクティック・センターと最も直接に繋がる瞬間だからです。

今回の日食は、1918年以来初めて合衆国大陸を横断します。この日食は、私たちが一体となる決意をする大きな機会です。目覚めた個々人の団結こそが、地球解放のための最も強力な触媒です。このため、私とコーリー・グッドと他の大勢の人々で、この瞑想を行う人たちが最低でも144,000人というクリティカルマスに達するように、協力し合っています。

特にこの機会にコブラ/コーリー共同インタビューを録音しました。


日本時間は8月22日火曜日午前3時11分です。

インストラクション:
1.あなたなりの方法でリラックスした意識状態にしてください。

2.この瞑想を、惑星地球とそこで生きる者たちに調和と一体性(unity)をもたらすプロセスを加速させるためのツールにするという、あなたの意図を宣言してください。

3.視覚化してください。銀河のセントラルサンから一柱の光が発せられています。それは私たちの太陽系内の、すべての光の存在を通過し、日食の太陽と月を通り、それからあなたの体を通って地球の中心に達します。もう一本の光の柱が地球の中心から上がってきます。それはあなたの体を通って空へ上昇し、 私たちの、太陽系及び銀河系の、光の存在全員に向かって進んでいきます。あなたは今、二柱の光――上向きの流れをもつ光と下向きの流れをもつ光――の中に座っています。これらの光の柱を数分間活性化したままにしてください。

4.次にソフトピンクの、癒やしとなる神聖な女性性のエネルギーを視覚化します。それが地球のすべての人の過去のトラウマを癒やし、平和、調和、理解、豊かさ、一体性をもたらしています。このソフトピンクの光が世界中ですべての人々のマインドとハートを癒やしています。すべてのライトワーカー、光の戦士、トゥルーサー(truther)が一致協力して新しい地球を創造しているのを見てください。地球の人々が喜び祝っているのを、そして私たちの新たな現実の創造に嬉しそうに参加しているのを見てください。新たな現実では誰もが必要なものを手に入れて、望む通りの生き方を自由に選べます

15分の瞑想をお勧めします。

女神はユニティーを望んでいるので、実現するでしょう!



ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

波動を上げる 更新情報

波動を上げるのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済