ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Aotearoaコミュの英語圏ってさぁ・・・(゜o゜)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
NZだって立派な英語圏だってことをみんな忘れちゃ〜ならねぇぜ!!!
いろんなコミュ見ても、せいぜいオーストラリアまでしか入ってないんだよね・・・(ToT)
頼むよKIWI\(◎o◎)/!何気に首都はウェリントン・・・
クライストチャーチとか南島の方が結構知られてるけど
北島のオークランドだって最高だぜ!羊ばっかりじゃねぇ
カジノだってあるしさ。都会よ、都会。
Browns Bayはショートランドストリートの撮影場所だよw
つうか、まだやってるのか?そんな訳ないねw

コメント(5)

はじめまして。
ショートランドストーリーは永遠に終わらないでしょう。なにせ私が1996年にはじめていった時からすでにあったもよう・・・。さちこぎさんの意見にとっても共感。NZだって英語圏だ!!!まじ頼むよKIWI。T_T
初めまして、wellington在住です。よろしくお願いいたします。
ショートランドストリートまだやってますよ。
最近見てないですけど。
あのエンディングが浮かばない。どうやって終わらすんだろう(笑)。
みなさん始めまして、オークランドに6年半住んでたメリッサです☆(ちなみにランギ出身です☆)
ショートランドストリート!!懐かしいですね☆まだ続いてるんですか!?本当ロングランですね・・すごい。
NZ生活後半BBに住んでました。それである日BBで偶然Rangi(本名解んない)に会って握手&サイン貰いましたよ(笑)。Rangiって確かあの共演者の金髪の可愛い子=確か最初女子高生だった(←多分マニアってくらい好きな人じゃないと解んないと思いますが)・
・あの子と結婚しましたよね?雑誌にも載ってたし。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Aotearoa 更新情報

Aotearoaのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。